掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

785 名前:孫悟空&中野梓 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/08/10(Wed) 19:11
梓「1日空けちゃいましたが答えさせていきます。」

>>761暁美ほむら
(ここだけモモタロス、さやか、杏子、ゲストでマミ登場)
梓「でもその後輩どいう訳かメイド服がめちゃくちゃ似合ってたんですよね…なんていうか様になってたっていうか…」(その事を話し)
さやか「やっぱり大人としての威厳なんじゃない?確かその人元々は長候補としても村を守ってたとか」
杏子「その割にはやけど状態の焦げ焦げしい感じだったよ…お前はサトシ達と違うんだからあまり無理はしないほうがいいぜ」(心配しつつ)
そモモタロス「ったくせっかく俺が作った甘党スペシャル半分も行かないままリタイアしやがってこれじゃあ小太郎とは友達にはなれないな。」
悟空「それなら銀時となら友達で行けるんじゃねぇーか?共に甘党だしお互い知るも知り尽くしている間柄じゃねーか。」
マミ「まあいいわ。無理に着せるのもって良くないものね。気が向いたらでいいからこれ着て頂戴ね」(彼等にコスプレ一式を渡し)
梓「それにしてもさっきから地面下辺りから地鳴りが聞こえてくるんですけど大丈夫でしょうか?」(地下通路の銀時、唯を心配した)

>>764
悟空「やっぱり顔、スタイル、キャラじゃねーか?ほら、此処の奴等で行くと澪とかなのは、ティアナ辺りがそうだろ」
梓「後、バランスも左右しますね…。童顔ならそれ相応の身体とか性格はツンデレ、クーデレ、天然とか」
悟空「まーおめぇがいうのもオラ達はいわねぇけどあんまり欲張るのもどうかと思うけどな。」
梓「その点私ごとになると大きなお世話ですね…。」

>>765
悟空「どうも思わねぇだろ。オカマがいるんならそれは越すも越した事も無いし。」
梓「というよりもう少し説明の補足を入れてくれないとこっちも反応に困るんですが…」
悟空「そうと言っているうちに>>765がデントの方に向かっていたな…」
梓「後で私達も差し入れ送った方がいいですね。」

>>768(此処だけ杏子登場)
杏子「何処の呉キリカだーーーー!!!!!!!!」
梓「ってか言い方に少し狂気を感じますよね。行き過ぎるとかえって憎しみが増える感じですが」
悟空「まぁソイツが愛するのも憎むのも歪んでも愛に思うならそれはソイツの決まり次第だがな。」
梓「唯、言えるのはあまり一直線で行くと相手に引かれるので慎重にした方がいいですね。」

>>769
梓「こ、これってもしかしてハリー○ッターに出てくる100味ビーズンですか!?」
悟空「オッ、サンキュー(口にするも)うぇぇ!!何だこの不味さはゲッ!青汁味だ…」
梓「わたしは…ああーセロリ味ですね…なんていうか此処までテンションが駄々下がりになるのもある意味一つの種ですよ。」
悟空「結論で行くと何か出るのか分からないそんな感じって事か。」

>>776高町なのは&シューティ
(此処だけ総司、ミュウツー、御坂妹登場)
悟空「やっぱりオラはあれかな。シン達ザフト軍がキラとラクスの間を引き裂く際に一生懸命に任務をこなすが結局失敗する話」
御坂妹「というより悪魔らしいやり方だと思いますね。此処だけの話まだヴィヴィオがまだ幼かった頃彼女に手を出す輩は起動六課を敵に回すって噂されたらしいですよ。」(その時の映像を流し)
ミュウツー「実際問題。プレートの能力が反応しなかったら私とて手段はあるかもしれないがそれが完全にあるとしたら勝つには等しくなるな。まぁミュウだったらどうだか分からんが」
梓「そうえいばゲームでだと物凄く能力値が非常に高いですよね。初めて見たとき吃驚しましたよ」
ノコノコ「つか、そんな技らしい技覚えさせたらオイラ今頃クッパ軍団で最強になってるよ!」
総司「因みに俺がシロガネ山に行けたのはかつて最強のポケモントレーナレッドがいた事からその山に入れたんだ。」
ミュウツー「一応レッドって言うのはサトシとはまったくの正反対の性格を持つマサラタウン出身のトレーナだ。ちなみに一度はチャンピオンになった実力を持つ」

>>777
悟空「オラはそうでもないけどな…。ほら、ソイツが鈍感でもソイツの周りが問題って言うんじゃないか?」
梓「でもそれはそれで余計に立ちが悪いですよ。例えば上条さん聞いた話ではミサカさんのお姉さん、銀髪のシスター、とか多々ある人達から好かれているって話を」
悟空「でもアイツには此処でだとブロッサムっていう恋人がいるぞ。後、今ミサカとブロッサムの弁当王料理対決らしいのが始まったけどどうなるかは当麻の反応しだいだけどな。」
梓「それはそれでどうなる事やですよ…。」

悟空「そんじゃ今日は此処まで!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)