掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

787 名前:鹿目まどか ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/10(Wed) 20:46
大丈夫、きっとできる…単独返答行くね。

>>776高町なのは&シューティー
(此処だけサトシ、はやて、エリオ登場)
はやて「いやいやなのはちゃん? サトシはガマガルがやられてるから残り1体や。」
サトシ「2体倒さなきゃいけないから大変だけど頑張ってくれよ…ポカブ!君に決めた!」
ポカブ「カ〜ブ〜ッ!」(勢い良く鼻から炎を出しながら登場し)
エリオ「決めるなら今しかない! 超次元シューティングホールでガイアール・カイザーを!そしてシュヴァルも合わせて進化V! 超聖竜シデン・ギャラクシー!」
はやて「シデン・ギャラクシー…アレをやるつもりやな?」
エリオ「これが僕の…紫電一閃だ! 超聖竜シデン・ギャラクシーでTブレイク! メテオバーンで下の2枚を墓地へ! これで死なない上に2回アタックできる!」
まどか「キラさんに言われると何だか少し恥ずかしいような…。」(少しだけ頬を赤らめて)
はやて「そうそう。 まぁ、そっからやな…あの男が凄まじく鈍感になりおったのは…。」

>>777
そんなっ…ダメだよ!
幾ら上条君がさやかちゃんの好意に気付かなくても爆発なんかしていいわけ無いよ。
あっ…そういえば銀さんやヒカリちゃんはストーカーしてくる人が居て困ってるって言ってたよね…
もしかして上条君もさやかちゃんの事そんな風に思ってて…それで仁美ちゃんに声掛けられたのをきっかけに付き合っちゃったのかな…?
ううん、そんな事無いよ! だってさやかちゃんは誰よりも上条君を心配してたんだよ!
そうだったら悲し過ぎるよ…でも…
仁美ちゃんと付き合ってるならサトシ君と違って恋には感心あった筈なのに…どうして…
さやかちゃんはもう気にしてないような感じだったけどやっぱり心配だよ…。

>>779
(此処だけサトシ、デント ゲストでケニヤン登場)
ケニヤン「ってアクセントだけじゃなく名前まで間違えられてるし…」
サトシ「おっ! どうしたんだケニヤン?」
デント「相変わらずみたいだねケニヤン〜」
ケニヤン「いや…だからアクセントが違うって…。」
まどか「えっと、正しいアクセントって…」
ケニヤン「おっ? 言って無かったか?最初のケの所にアクセントを付けるんだ。」
まどか「えっと、ケーニヤンさん?」(少し緊張した様子で)
ケニヤン「いや、ちょっと力み過ぎだけど…まぁいいか。」
サトシ「此処でまどかが子供ね〜とか言ったら驚くだろうなぁ。」
まどか「え〜…そんなの絶対言わないよ…。」

>>781
(此処だけほむら、ゲストでジ・エーデル・ベルナル登場)
まどか「あなたはそうやって人を弄んで楽しんでるのかもしれない…
    けど、私は魔法少女だから…皆の夢と希望を叶えるんだからあなたの絶望も消してみせる!」
ジ・エーデル・ベルナル「出たよ、優等生発言!君ももっと心の中の欲望を吐き出しなよ、鹿目まどか!!
            別世界の君は、もっとワイルドで好き放題だよ!」
ほむら「まどか、アイツの言葉に耳を貸しては駄目。 奴は私と同じく多数の時間軸を知り、そして私とは別の理解をしているから。」
ジ・エーデル・ベルナル「暁美 ほむら!! お前も自分と同類だろう!」
ほむら「そうね、否定はしないわ…始まりこそ同じだったかもしれない。 けど向いてる先は既に別の方向だったという事よ…。」
まどか「そうだよ…だから私は…私達は夢と希望を信じて戦うの! あなたがそれを邪魔するのなら許さない!」
ジ・エーデル・ベルナル「君はこのまま生きていれば、人として最高の不幸に直面するかも知れないんだ。
            だから、ここで大人しくボクにやられて、死んでおきなよ!」
ほむら「その必要は無いわ。 私達があなたを討つのは美樹 さやか、巴 マミ、佐倉 杏子が揃ってでないと意味が無い…。」(次の瞬間まどかと共に消え)

(無限書庫にて…)

まどか「あ、あれ…? ほむらちゃん?」
ほむら「転移魔法よ。 ユーノ・スクライアのね。 アレは5人でなければ恐らく勝ち目は無い…まどか、その時は力を貸して。」
まどか「うん、喜んで。 一緒に戦うよ、ほむらちゃん。」

一旦切るね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)