掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/11(Thu) 07:53
(ほむら宛て)

ほむらは様々な時間軸に移動してなんとかまどかを魔法少女にしないようにしようとしてるけど、時間軸の移動ってDB理論で言うとパラレルワールドを作りだしてるだけなんだよね。

例えば、Aの時間軸から移動して過去を変えても、Aの時間軸は既に決まってるから過去を変えようとしても新たにBの時間軸という世界が作られるだけでAの時間軸では何も変わらないんだよね

つまりほむらが時間軸を移動してBの時間軸のまどかを救っても、Aの時間軸のまどかは何も救われないんだよね

この考えだと結局ほむらのやってる事はただの自己満足だよね?

結局魔法少女になってしまったまどかをほっといてるし…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)