掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

809 名前:サトシ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/11(Thu) 22:17
はぁ〜ピカチュウも頑張ってくれたけどやっぱアイリスのドリュウズは強いよなぁ。
ピカチュウ「ピカピカ…。」
ん、でもこのドンバトルで色んな事を学べたしライバル達とも信仰を深めた! 気合入れて続けるぜ!

>>798
そんな事させない! 俺達が止めてみせる!
けど、竹輪か…確か元は魚の切り身を加工したものだって昔タケシから聞いたんだよなぁ。
人が作った物が意思を持って独自の文化を気付いて地球に進攻する原因は…
そっか! きっと皆竹輪を食べないからだな?
食べ物は粗末にしちゃいけないもんな! ちなみに俺もアイリスもデントもちゃんと竹輪は食べてるし残したりしないぜ?

まぁ、デントが作ってるだけあってあんまり竹輪料理は出ないんだけど。

>>799孫悟空&ピッコロ&クリリン
(此処だけ銀時、新八、ルージ、唯、澪、はやて、ほむら ゲストでケニヤン登場)
ケニヤン「万事屋の漢字が違うけど…ま、いっか。」
新八「いや、良く無いから! ケニヤンが良くても僕らちょっと残念だから!」
澪「それは良かったな。 律もああ見えて軽音部の事心配してたから後で伝えておくよ。」
ルージ「確かに…まぁ、あの2人も決める時は決めるし…でも、普段の態度は無いか。」
ほむら「幾度も時間軸を回った中の一部に過ぎないわ。 それに、グリーフシードの方も。」(はやての方を向き)
はやて「ザフィーラが鍛錬ついでに倒して献上してくれるんよ。 それ故ほむらもザフィーラの事慕ってるんやけどなー。」
サトシ「美希はともかくその他はあまりなぁ…ケニヤンは桂さんと友達にならないのか?」
ケニヤン「アクセントが違うって! まぁ、友達になってもいいけど俺は此処のキャラハンじゃないから交流とかは滅多にできないだろうな。」
(その頃土管内部…)
唯「あぁ…エンブオーが…。」(エンブオーが一撃でやられてしまい)
銀時「心配すんな唯。 こんなピンチの時こそ奴が来てくれる!頼むぜェ!ジーノォ!」(ニッとした表情で後ろを見て)

>>801
いや?
俺達は夏でも何時でもいつも通り旅してバトルして強くなるだけさ。
でも、とりあえず夏の終わりまでにはライモンバッジをゲットして今度こそシューティーに勝ちたいよな?」
ピカチュウ「ピカ!ピカチュ!」
ピカチュウもやる気満々だな! よーし、シューティーやケニヤン、ルークに負けずに頑張ろうぜ!
………そういえばルークの声って妙にヒロシに似てるんだよなぁ…元気にやってんのかなヒロシとレオンも。

>>802
いやいや絶対銀さん震え上がっちゃうだろ。
それより、ルークが作った映画公開しようぜ!
「ポケモンナイトの伝説」さ!
ロケット団のせいで結構ギリギリになっちゃったけど出来はいい感じだしさ!
銀さんはつまんない映画とか言ってたけど皆も見てみろよ!
きっと面白いぜ!

>>803
(此処だけデント ゲストでアイリス登場)
サトシ「メロンに…? いやいや絶対どっちも合わないって!」
アイリス「ちょっとデント! 何でメロンにマヨネーズとふりかけがかかってるのよ!」
デント「いや、僕はしらな…なぁっ?!こっちのメロンにはケチャップとマヨネーズがぁぁぁ! オーマイガァァァッ?!」
サトシ「だ、大丈夫か? 特にデント…ほら、>>803謝っとけ…って食ってみてから言え? って言われてもなぁ…。」
アイリス「一応食べてみたけどどっちもマズいわ。 どいてサトシ。 あたしがメロンはそのままが一番おいしいって事を>>803に説教してやるわ。」
デント「アイリス…手を貸そう。 サトシは返答を続けてくれ。」
サトシ「お、おう…何か凄く怒ってたなぁあの2人。 何だか逆に>>803が気の毒になってきたような…ま、いっか。」

>>804
俺達の旅は続いてく。
カントー、オレンジ諸島、ジョウト、ホウエン、シンオウ、そしてイッシュ…
けど、俺の目標は変わらない。 そして、俺達の友情も…そうだろ?ピカチュウ?
ピカチュウ「ピカ!ピッカァ!」
今まで出会った仲間、ライバル達…負けて落ち込む事もあったけど皆が支えてくれた。
だから頑張れる! 終わりのないように見える道もきっといつかは終わる。
けど冒険の終わりは新たな冒険の始まり! 俺達の旅に終わりなんて無いよな!

今日は此処まで!
それと、遊戯!皆本さん!おかえり!
>>807の言う通り10個くらい遡って答えればいいと思う。
それが終わったらまた俺達と一緒に通常営業だ!
皆本さん達の返答は期待してるし、遊戯達は成果を見させてもらうぜ!
それじゃあ、明日もポケモンゲットだぜ!
ピカチュウ「ピッピカチュウ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)