掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

818 名前:切札勝太 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/08/12(Fri) 12:40
なははー!!今からこの天才勝太様の単独返答だ!!

>>768
その通りだ!俺もカレーパンに対する愛は無限大だからな!!
あんパン?知るかぁーッ!!
ドラゴン龍?知るかぁーッ!!
兄貴?知るかぁーッ!!
ハコちゃん!?…え、え〜と!?その!?う、う〜ん!?し、知るかー…。
やべぇ!?動揺しちゃいけねぇ!!またぶっちゃけにからかわれちまう!?

>>769
何だこれ?飴か?
皆、ハリーポッターに出てくるやつだって言ってるけど。
それにしても100味って事は100種類の味があるって事なのかな?
まぁ食べてみりゃ分かるな。…おっ!これはカレー味か!美味い!
でもカレーパン程じゃねぇな。

>>771ハイパーブロッサム
(此処だけなのは、シューティー、キラ、諸葛亮、勝太、ゲストで勝三登場)
シューティー「シンジ?昔のアイツ(サトシ)のライバルか。バトルの腕は凄いって聞くけど。」
キラ「えっ…!?あー、あの横薙ぎの時か。まさかあそこで機体の胴体を分離させるとは思わなかったよ。うん!とっさの判断が凄いねシンは!」
諸葛亮「キラさん、シンさんを褒めて話を誤魔化そうとしてますね…」
なのは「きゃっ!?やったね美希ー!お返しだよー!」(ストライクにビームライフルを放つ)
勝三「二人にはわしが手取り足取りデュエマを教えてあげたいのぉー!!」
勝太「じいちゃんもうやめてくれ!?俺じいちゃんの孫だと思われたくねぇよ!」
シューティー「彼、魔導士ランクAでしたったっけ?そんなに強いくせに出番が少ないなんて。僕と同じだな。同情するよ。」

>>772ソラ&リク
俺の名前は切札勝太!最強!!そして天才!!よろしくな!!
一番好きなものはもちろん!カレーパンだ!デュエマじゃねぇぞ!
それにしてもお前ら前スレから答えてるんだなぁ。まぁ頑張れよ!

>>777
ぶッ!?最近彼女が出来た!?彼女と幸せ!?おい、俺の事言ってんじゃねぇだろうな!?
俺とハコちゃんはそんな関係じゃねぇぞ!?俺はカレーパンが好きなんだ!
まぁホビーアニメの熱血主人公って大体はそう言う事に鈍感だよな。
何故か俺は違うけど…。ま、まぁとりあえず爆発しろは言い過ぎだ。

>>779(此処だけシューティー、ゲストでケニヤン登場)
シューティー「君は、確かアイツ(サトシ)と一緒にいた…。」
ケニヤン「おう、君はシューティーだったか。いつかお前ともバトルしてみたいな。」
シューティー「此方こそ。それより君、良いのかい?>>779が君の事を嫁って言ってるけど。」
ケニヤン「良くないよ!俺は男だ!それに>>779、アクセントが違うし俺の名前はケニヤンだからな!」
勝太「そうか。じゃあよろしくな!カニ〜アン!」
ケニヤン「もう名前がグチャグチャになってるし…」

>>780
カツラップの標的?誰が標的にされてるかなぁ?
踊る事が好きな奴が危ないか?じゃあ俺は大丈夫だ!
いや待てよ、デッキビルダーの宣伝で盆踊り踊っちまったからやっぱり危ねぇかも!?

よーし完璧だ!!じゃあ一旦切るぜ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)