掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

834 名前:スバル・ナカジマ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/08/13(Sat) 00:13
今日はあたしが答えるよ!昨日は答えることが出来なくてごめんね?
MC「いきますよ、相棒。Stand by!」
OK、マッハキャリバー!
>>778
きゃっ?!今日は風が強いですね・・・!(スカートが風に捲れる)
あの・・・>>778さん、もしかして・・・見ちゃいました?
あ、あたしは別に気にしてなんかいませんよ?!怒っていませんから・・・!(焦りながら)

>>781
(ゲスト:ジ・エーデル・ベルナル)
スバル「(マッハキャリバー、あれ・・・。)」
MC「(ジ・エーデル・ベルナル・・・!厄介ですね・・・他の皆は夏休みを満喫しているみたいですし・・・。)」
スバル「(わっ・・・こっちに来た・・・!)」
エーデル「アンタ、時空管理局のスバル・ナカジマよね?」
スバル「そうですけど、何か?(・・・来る!)」
エーデル「安心しな、今回は悪さはしないよ。」
スバル「・・・え?」(デバイスを構えようとするが・・・)
エーデル「今日は暑くて暇だから観光に来たのよ。だから、いいスポットを案内してくれないかい?」
スバル「いいですよ。この近くに、あたしがお勧めするスポットがあります!」(デバイスをしまい)
エーデル「感謝するねぇ!さあ、行きましょうか?」
スバル「(どうやら戦わずに済みましたね・・・)」
MC「(ある意味良かったですね・・・相棒・・・。)」
(その後、一日中エーデルの相手(観光案内的な意味で)をしたという・・・)

>>786
ぷっ!あっははははははっ!!!!
思わず笑ってしまいました!ぷぷっ・・・!
あはっ・・・笑いが止まらない・・・あっはははははっはっはははは!!!!
MC「みっともないですよ、相棒。」

>>793
これって、ガトリングアームですよね?これを・・・あたしに?
・・・ありがとう。試しに使ってみるね。えっと、これは腕にはめる武装だよね?
(ガシャン!)(腕に装着)
へぇ〜、リボルバーナックルとはあまり変わらないね。今度の任務に使ってみようかな?
MC「相棒、ガトリングは救助には不向きですよ?」

>>796
【765プロ本社】
丁度765プロがpixivのユーザーになっていたから、見ることができたよ!
どれどれ・・・ふむふむ・・・え?・・・えええええええ!!?!
・・・キュゥべえが、まどかの願いでワルプルギスの夜を倒して・・・みんなを救うなんて・・・!涙が出てしまいます!!!(感動をして涙を流し)
これを描いた作者さん・・・とてもいい漫画ですッ!!!!(感動して目が星に)

>>797
単体の力ではまどか☆マギカ勢が強いけど、数で攻めるならプリキュアの戦闘力が上だと思いますね。
よく言う『質より量』ですね。
特にまどかは潜在能力が高くて、全ての魔女を葬る力を持っています。プリキュア勢なら、キュアドリームやキュアピーチが強いと言われていますし・・・。
どっちが強いかは、実際に戦うところを見ないとわかりませんね・・・。

>>802
勿論ですよ!ティア達元機動六課の人達と海水浴に行く事です!
久々に泳ぎたくなりましたし、何より海水浴場の料理が楽しみですっ!!
MC「相棒は食べる事ばかり考えてますね・・・」

>>805 武藤遊戯 >>806 皆本光一
久し振りです!皆本さん!そして、初めまして、遊戯君!私はスバル・ナカジマです!
また一緒に頑張りましょう!そして、このスレッドを楽しく盛り上げよう!!
後は、ガイさん達とクッパJr.達が戻ってくればいいんだけど・・・。

今日はここまで!次回は>>808から答えます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)