掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

857 名前:坂田銀時&鹿目まどか&ヒカリ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/14(Sun) 11:27
銀時「あーそういや>>832でもう1つあったか。 俺、ロイ、ブロッサムだと」
ヒカリ「う〜ん…何かロイってお菓子好きだっけ?」
まどか「お菓子好きならお菓子チームだもんね。」
銀時「まぁ、他に案が無きゃお菓子ズって事で。 そんじゃ続きな。」

>>844
銀時「戦争を起す思想をすんのが人間ならそれを止めようというのも人間の思想だ。」
まどか「希望を信じて戦ってきた人達を簡単に切り捨てる戦争なんて私は嫌だから…。」
ヒカリ「だから止めなくちゃいけない! あたし達の手で!」
銀時「まぁ、○○団までならなんとかなりそうだが兵器の戦争だと無理だな俺等。」
ヒカリ「た、確かに…けど、あたし達にもできる事があるかもしれませんから。」
まどか「そうだよね…きっと何かできるよね…!」

>>845
ヒカリ「何かの略だと思うけど…」
まどか「ドラゴンタイプかな?」
ヒカリ「あっそれ正解じゃない? さっすがアイリスのお姉さんなだけあるわね!」
まどか「違うよぅ、これは頭文字とっただけだもん。」
銀時「盛り上がってるトコ悪いが新八って時点ではっきりした。 答えは童貞だ。」
まどか&ヒカリ「えー…。」
銀時「えーじゃない。 童貞じゃない新八なんてただの春原だろうが。」

>>846スバル・ナカジマ&ティアナ・ランスター&シン・アスカ
(此処だけ桂、はやて、ほむら、エリオ ゲストで仁美登場)
ほむら「また繰り返す事になってしまうのね…」
銀時「いや、違うから! ブロッサムが言ってるから! で、まぁとりあえずだ。
   再放送は見てねーからどこまで良いか教えてもらえる? アレか?ヒウンシティの所辺りか?」
桂「断る! 俺はディアッカのように降格なんてしないのだからな!」(やたら必死な表情で)
仁美「ええ、それなら私も何か用意しますわ。 楽しみですわね♪」
まどか「仁美ちゃんとラフィーナちゃんすっかり仲良しだね。」
ヒカリ「流石お嬢様コンビって感じね。」
はやて「おおきに、フェイトちゃん。 それじゃあ、ティアナ!空いてる日に私らとどっか遊びにいこか?」(少し悪戯っぽい笑みを浮かべて提案してみて)
エリオ「いや、アズラエルさん。 戦闘機人はプラモじゃないんですからそうホイホイ創れませんよ。」

>>847
まどか「訳分かんないよねぇ…。」
ヒカリ「あたしも。 という訳で大人の銀さんなら分かります?」
銀時「分かる訳ねーだろ。 つーか何?俺そんな頭良く無いからね? 知ってて喧嘩売ってんの?」
まどか「でも、少なくとも私達よりは…」
銀時「いやいや、そんな過大評価されても困るからね! そういうのは澪やほむらの分野だからね。」
ヒカリ「ていうか一応ポケモンセンターのパソコンで調べたけど此処しかヒットしなかったんだけど…。」
銀時「何で? ガセか?!ガセなのかァ?!」

>>848
銀時「戦争ってのは悲惨なモンだが、それがあったから文明が進化したとも言える。」
まどか「でも、そんな理由があっても人の命を奪うのは良く無いと思います…。」
ヒカリ「それでも、戦争は起きて欲に狩られるのよね…。」
銀時「今必要とされる物? 決まってるだろ…ならば、貴様が人類全てに英知を授けてみせろ!」
ヒカリ「権力を持ってるがしっかりしてれば多分争いは起こらない。 そういう事ですね。」
銀時「そういうこった。 まぁ、高確率で無理だろうけどな。」

>>849
銀時「いや? ヅラ助けてたから。 ヅラが足手まといにならなきゃ勝ってたよ多分。」
ヒカリ「何か言い訳臭くない?」
まどか「そうだね…。」
銀時「黙れ女子2人。 マイナーな作品ねぇ…つーか、どっからがマイナーでどっからがそうじゃねぇとか分かんねーよ。」
ヒカリ「確かに…あたしも基本メジャーなのしか見ませんから。」
まどか「私もです…。」
銀時「よーし、分かった。 とりあえず「俺は生ガンダム」にしとくわ、ある意味マイナーなんじゃねアレ?」

>>850
銀時「あー聞いた聞いた。 まーやが幸せになってあーやが落ちたとか騒がれてんなぁオイ。」
まどか「どうしてやめちゃったんでしょう…?」
銀時「何か方針が合わなかったらしいな。 ホラ、コナンの毛利さんと同じじゃね?」
ヒカリ「きっと一番ショック受けてるのファンクラブの人だと思うけど…」
銀時「だろうな。 逆にそれを見て喜んでる野郎も居るようだが…まぁ、俺らはどーでもいいわ。」

銀時「は〜い、とりま切りま〜す。 それと、リュウセイお帰り! とりあえず変な質問を除いて10個遡って答えてから通常営業しとけ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)