掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

876 名前:ガイ・セシル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/08/15(Mon) 09:07
久しぶりだな、皆。
帰ってくるのが多少遅れてしまって申し訳ないな。
ちょっと色々立て込んで・・・って、これ以上話したら言い訳っぽく聞こえるから止めとくか。
で、2つ位報告があるんだ。
先ずは、アスベル、ヒューバート、フレンは諸事情で来れなくなってしまったからキャラリセになった。
もう一つは新たに導入するキャラが三名居るという事だ。
報告は以上だな。
で、質問に関してだが、つい最近のからでも構わないだろうか?
それを聞きしだい、新たに導入する3人を連れてくるから、アドバイス・・・待って居るぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)