掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

895 名前:ガンダム馬鹿コンビ(刹那&グラハム) ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/08/15(Mon) 22:04
グラハム「さて、まずは此処を旅立つ者を送り出すとしよう。」

>>870リュウセイ・ダテ
刹那「・・・それがお前の決断ならば、俺達は止めはしない。」
グラハム「だが、君達が此処にいたという事は、必ずや皆の記憶に刻まれるだろう。」
刹那「その気になれば、どんな形であれ戻って来るといい。世話になった。」
グラハム「また君と轡を並べられる日が来るのを待っている・・・その時までさらばだ、リュウセイ少尉。」

>>788
グラハム「何と!?リア充を狙ったテロリストか!?」
刹那「ピンポイント過ぎるテロだな。だとしたら、異性に好かれない者の妬みによる可能性が高いな。」
グラハム「全く、嫉妬という感情は醜いものだな。>>777のように他人の幸せを黙って見守っていれば丸く収まるものを・・・。」
刹那「ああ、嫉妬からは何も生まれないというのに・・・。」
グラハム「どうせならば女性を自ら求めれば良かろう!惚れた女性に自らの愛を語り、そしてそのリア充になるといい!」
刹那「・・・つまり、相手に「まさしく愛だ!」と言ってしまえばいいという事か?」
グラハム「それくらいしなければ、相手に己の感情をダイレクトにぶつける事はできん!」
刹那「むしろお前は異常にダイレクトだがな。」

>>791一方通行&シューティー&キラ・ヤマト
(此処だけ全員登場)
ロックオン「おっ、つまりリア充って事か。しかし10歳で気になる相手がいるとはな・・・最近の子供は色んな意味で進んでるなぁ。」
グラハム「おお!本当か!?それを調べる術があるならば、今すぐにでも・・・!」
刹那「いや、あくまで想像だろ。それにあったとしても空戦魔導師ではなく、スバルのように陸戦魔導師になるかもしれないぞ?」
グラハム「そんな道理・・・私の無理でこじ開けるッ!!!」
ロックオン「それってこじ開けられるもんなのか・・・?」
グラハム「「志に生きる」か・・・とはいえ、あの頃の私は志など無きに等しい状態だったからな。」
刹那「まあ、ガンダムと俺を倒す事だけに固執していたからな・・・。」
グラハム「ああ、あの仮面か。自分の歪みを断ち切った私にはもう必要ないと思って封印したよ。」
ロックオン「ふ、封印?捨ててなかったのか・・・。」

>>792
刹那「そうか。ならば、俺は世界を仲間共々救ってみせる。」
グラハム「なるほど・・・犠牲を出さずにという事か。」
刹那「ああ。俺達の武力介入によって世界は統一された・・・だがそれは俺達の行いによって生まれた多くの犠牲の上で成り立った。
   だからこそ、その罪を償う為にも、これ以上戦いによる犠牲を生み出さない為にも、俺は世界を救ってみせる。誰一人犠牲を出さずに!」
グラハム「そうか・・・ならば私もそれに付き合うとしよう。私も軍人だ。軍人である以上、市民と世界を守る義務がある。
     それらを犠牲にしない為にも、私も少年の戦いに付き合おう。ただその場合は、>>792と戦う事になるがな・・・。」
刹那「いや、世界を守りたいという気持ちが同じならば、話せば分かり合える筈だ・・・!
   俺達は分かり合う事で未来を築く・・・その為ならば、分かり合う努力は惜しまない。」

>>793
グラハム「遠慮させてもらおう。私のフラッグには既に20mm機銃が搭載されてあるし、主武装にビームライフルがあるからな。」
刹那「俺もだ、クアンタにも牽制用にGNビームガンもあるしな。」
グラハム「しかし、よく考えると我々の世界には主武装にマシンガンやガトリングを搭載したMSというのはあまり見かけないな。」
刹那「キュリオスなどにはビームマシンガンがあるがな。」
グラハム「あの羽付きのガンダムか。更に強いて言うなら、GN-XVのGNランスに付いてるビームガン・・・あれはマシンガンとは呼べんか?」
刹那「こうやって振り返ってみると、本当に少ないな。主武装がマシンガン系列のMS。」
グラハム「リニアライフルやGN兵器の台頭によって、需要が少ないのかもしれんな。」

グラハム「本日の返答は終了だ。また会うとしよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)