掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

897 名前:えん魔&ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2011/08/15(Mon) 22:50
えん魔「おぅおぅおぅ!元気な奴らが揃ってんな!俺様も混ぜろよ!
閻魔大王の甥っ子、火炎のえん魔とは俺様のこった!!
ここでの仲間も紹介するぜ!」
ゆの「ゆのです。仲良くして下さいね。」
キャンサー「…ブクブク。」(挨拶代わりに泡を吹く)

出典 :Dororonえん魔くん メ〜ラめら
名前 :火炎のえん魔
年齢 :10才
性別 :男
職業 :妖怪パトロール隊長
好きな異性のタイプ :やっぱボンキュッボンだろ!
好きなもの  :超合金
好きな食べ物 :カレーライス
最近気になること :天狗の神通力
一番苦手なもの :寒い場所
得意な技 :えん魔妖術 火炎車
一番の決めゼリフ :メ〜ラメラするぜ!
将来の夢 :最強の妖怪になって、地獄の大王の座を継ぐぜ!!

出典 :ひだまりスケッチ
名前 :ゆの
年齢 :17才
性別 :女
職業 :学生
好きな異性のタイプ :優しくて、親切な男の子
好きなもの  :かわいいものが好きです♪
好きな食べ物 :ショートケーキ
最近気になること :かき氷のブルーハワイって、何味なのかな?
一番苦手なもの :スポーツ(ちょっと自信がない)
得意な技 :スケッチ
一番の決めゼリフ :ひだまり荘で待ってます。
将来の夢 :画家とか、イラストレーターとか、絵を描く仕事に就きたいな

出典 :ゼロディバイド2
名前 :キャンサー
年齢 :不明
性別 :不明
職業 :攻性プログラム
好きな異性のタイプ :ピポー(そんなデータはない)
好きなもの  :カニの生態のデータ
好きな食べ物 :なし
最近気になること :ピピポー?(イヴの秘密の想いとは何なんだろう)
一番苦手なもの :タコ型プログラム
得意な技 :L16C(追尾能力のある青いレーザーを2つ放つ技
一番の決めゼリフ :ポーピピピポー、ウィン
将来の夢 :宇宙最強のカニになって、タコに下克上をおこすこと
備考:原作では機械音や泡を吐いたような鳴き声しか出さないのでここでもそうしますが
スレ運営上不具合が生じるようであればしゃべらせます。

えん魔「ってわけでよろしく頼むぜ!
キャンサー以外の備考は省いちまったけどいいか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)