掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

91 名前:ガイ・セシル&藤林椋&坂上智代 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/29(Wed) 16:19
ガイ「よし、昨日の続きを始めるか。」

>>80
ガイ「唯ちゃんのギー太が!?それは不味いな……」
椋「こういう時は、犯人の指紋を手掛かりに……」
智代「無くなった物についてる指紋をどうやって探すのだ?」
ガイ「いや、もしかしたらの可能性もあるが、自分で何処に置いたか分からなくなったという可能性もあるんじゃないか?」
椋「あ、何だかそれは納得出来そうな気がします……」
智代「平沢には悪いが同感だな……」
ガイ「まぁ、それで見つかってくれたら万事解決なんだけどな……」

>>83 武藤遊戯&ナミ&トニートニー・チョッパー
(此処だけアスベル、杏登場)
アスベル「いきなりエースモンスターか……なら!
雷斬衝!月夜に沈め!幻魔衝裂破!!」(雷を纏った斬りを繰り出し、続け様に満月の様なを弧を描いて攻撃し、止めに間合いを取って真空交差斬りを繰り出し、真紅の黒龍を攻撃した)
椋「それは、ガイさんが1番このスレに居る経歴が長いからですよ。それではこちらも質問しますが……どうして麦わら海賊団のリーダーがルフィさん何ですか?」
智代「まぁ、キツい言い方をしてはお前達も嫌だろうからな。分かった、これからは気をつけていこう。」
ガイ「その代わり……俺達が君達にしたアドバイスも忘れないようにな。……けど、厳しく言ったのは君達に立派なキャラハンになってもらいたいからなんだ。だから、それだけは分かってほしいな。」
杏「よし、理解が早くて宜しい。んじゃ、これ食べて元気出しなさい。」

つ ステーキ弁当

>>86 ヨッシー&カワサキ
(此処だけ杏、アスベル、かがみ登場)
杏「ほほ〜……あんたはか弱いレディに傷が付いても良い訳ね…」(物凄い形相でクッパJr.を睨む)
智代「私はその姫より蹴りの力が強いのか……何だか凄いショックだぞ……」
かがみ「じゃ、行くわよヨッシー!!ファイアボール!!」(そういってボールを投げた瞬間、火の玉になって3つに分身し、ヨッシーの元に飛んでいった)
椋「でも、クッパJr.君がやっているのは悪役のやる事と言うより、子供の悪戯に近いかと……」
アスベル「いや、領主とは言ってもまだまだ未熟だから偉くないさ。」
ガイ「それよりも、大臣の娘さんであるフームの方が偉いんじゃないか?……後、弟のブンだったかな?あの子も偉いんだろう?」

>>88 (此処だけアスベル、ソフィ登場)
ガイ「歩兵部隊というと俺達か……どうやら相手は臨海戦術で攻めてくるのが得意みたいだな。」
アスベル「一体の戦闘能力は低いみたいですが、塵も積もれば山となる……それを応用化したように厄介な事になりそうですね……ソフィ、とりあえず智代と椋を安全な場所に避難させてやってくれ。」
ソフィ「うん。智代、椋、着いてきて。」
智代「気をつけてくれ。」
椋「皆さん、頑張って下さい……」
ガイ「ああ。……じゃあ一気に片付けるぞ!神速の斬り、見切れるか!!閃覇瞬連刃!!……勝てない勝負はするもんじゃないぜ。」(剣閃を何発か飛ばした後、剣を鞘に収めてデスアーミーを球体に閉じ込め続け様に剣閃を飛ばし、鞘に剣を収めた瞬間、球体が爆発してデスアーミーを何体か破壊した)
アスベル「遠慮はしない!決めてやる!斬空刃無塵衝ー!!」(鞘で数発デスアーミーを殴った後に蹴り飛ばし、滑り込む様にデスアーミーを斬り抜け無数の剣閃でデスアーミーを何体か斬り刻み、破壊した)
ガイ「幾らか倒せたが……キリが無いな……」
アスベル「とりあえず、後は他の人に任せて撤退しましょう!」
ガイ「そうだな……」

(逃走した)

ガイ「よし、無事に逃げ切れたし、一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)