掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

988 名前:泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2011/08/21(Sun) 10:59
うーん……>>980の書き込みを見て、今朝自治スレを見てきたんだけど、何だか私達のスレ、評判悪いみたいだね……だから、協議はしてみたけど、私達の思いが届いてるかな……
って、ちょっと暗すぎるスタートになっちゃってごめんね。じゃ、昨日の続きを始めるよ。

>>968
うーん、何ていうかさ……
そうやって他国を馬鹿にしてるのが何が楽しい訳なのかな?
……お偉いさんの考えってのは全く分からないよね。
私達の国の領土である島を自分達のだとか言い張っていたり……
そういう風な事ばかりしてないでさ、韓流ブームを巻き起こしたヨ○様みたいに日本と友好関係を築こうと思いなよ。
そうでなきゃ、何時まで経ったってこの溝は埋まらないんだよ?
……啀み合わないで、仲良くする方向に考えていけば良いと思いうな、私は。

>>970
勿論だよ〜。
そうでなきゃ、新しいアニメのロウきゅーぶ!とか見れないからね。
……あ、そういや……明日放送日だったよね。
ちゃんと録画予約しとこっと。
……因みに、私はロウきゅーぶ!の中では愛莉ちゃんが好きなんだよね。
皆は誰が好きかな?教えてくれたら嬉しいな、なんてね。
あ、話が逸れたけど……地デジにはちゃんと入ってるから……大丈夫だ、問題ない。(何故かイーノック風に話す)

>>971
何を言ってるんだね君は。ちゃんと来てるからよく確認したまえ。
……まぁ、こういう日もたまにはあるから、そういう時は気長に待っててくれると嬉しいかな。

>>974 (此処だけクリス、レオン、ゲストでジル登場)
こなた「ちょちょちょ!?あれってバイオ3でジルさんがラクーンシティで会った追跡者じゃないですか!?」
ジル「ええ……>>974がどうやってあの数の追跡者を手に入れたのかは知らないけれど、これはかなり危険かも知れないわね……あの腕で体を貫かれたら最後……助かる見込みはないわ……」
クリス「だが、奴はSTARSしか襲わないからな……だから、STARSと無縁なレオンに……」(そういって片手を挙げた瞬間、何発ものロケランの弾が追跡者に群れ目がけて発射され、追跡者が一掃された)
レオン「ふぅ、100万PTAS(ペセタ)かけて無限ロケランを買って正解だったな。」
ジル「レオン、貴方何処に……」
レオン「細かい事は気にしない方が良い。とりあえず今は、無事に生還できた事を祝おうじゃないか。」
こなた「そ、そうですね……」

>>979
冷やし中華は夏の風物詩だからね。
うん、一緒に始めても構わないよ。
えと、胡瓜と卵とハムと紅しょうが、後は麺と……
あれ、そういや冷やし中華のタレって原料何だったかな?
酸っぱいから酢が入っているのは確実だと思うんだけど……
ごめん、思い出せないからこのプランは中止で……

>>980
うん、君の言う通り見てきたよ。
……やっぱり、こういう風なスレって評判は悪いんだね……
でも、どんなに悪い評判が流れても、このスレが潰えたり、廃れたりする事は無いよ。
……きっとね。
あ、そうだ……最後に、自治スレの>>920で話に出ていた
ルールを変えずに移住がいいのか
ルールを変えてでもこの板でやるのか
のはなしなんだけど、皆はどう思うかな?
意見を聞かせてほしいな。

じゃあ、早いけど今日は此処まで。
それじゃ、また明日ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)