掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【なりきり】戦国BASARA2の真田幸村がお相手するでござるぁぁ!【質雑】

203 名前:猿飛佐助+α ◆9DH/u5ns 投稿日:2011/08/29(Mon) 14:17
慶次「どいた、どいたぁ!!前田慶次、まかりとおる!」
幸村「おぉ!前田殿、久しぶりでござるな!」
・・・はぁ、風来坊あんたまた来たの?
慶次「いや、俺だけじゃなくて皆きてるぜ。やっぱ宴は盛り上がってこそだろ?」
みんなって、まさか・・・・;
政宗「let's partty!龍が再び舞い降りてきたぜ!」
幸村「政宗殿、勝負ぅぅぅ!!!」
北条「かっかっか!宴の主役など北条家こそ相応しい!」
風魔「・・・・?」
かすが「まったく、なぜ私が・・・」
あー、うん。本当賑やかになりそうな雰囲気だね;
名無しの旦那待たせるのも悪いし、宴開始といきますかねぇ・・・
>>196
ま、単純作戦のほうが以外に上手く行くってのも多いからね。
政宗「だが。その分派手さが無いからつまらねぇがな」
いや、べつに派手さはいらないでしょ・・・
>>197
あれ?そうだったの?
アハー、これも職業病ってやつかな・・・。
ごめんごめん、でも紛らわしいから今度からは堂々と入っておいでよ。
俺様大歓迎だよぉ
>>198
武田以外で?
そうだな、面白そうだし西海の鬼の旦那とこだね。
幸村「佐助?!お館様に仕えるのは不服でござったか?!」
いや、そうじゃなくて。たとえばの話だから。
俺様が使えるのは旦那と大将だけだから安心しなさい
>>199
武田軍に必要な武器か、うーん。
幸村「ふ、熱き心さえあれば問題ないでござるぁぁ!」
真田の旦那。アンタは少し黙ってて!
ま、鉄砲隊がいれば戦は楽になりそうだけどネェ
>>200
政宗「発音がまだまだな。いいか、こう発音するんだ。let's partty!
you,see?」
いつから、ここは異国語教室になったの・・・・(溜息)
>>201
政宗「HA!俺には小十郎がいればそれでいい」
片倉「政宗様、この小十郎がどこまでも、ともに・・・!!!」
幸村「某も、佐助がいれば十分にござる!」
あは、そりゃ光栄v
>>203
確かに一人称は「俺様」だけどさ・・・。
別に俺様は自分を中心に世の中回ってるとか考えてないからね?
あくまでも口癖ってだけで・・・・;
その印象でいくと、一番は魔王の旦那とかじゃないの?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)