掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

106 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/08/20(Sat) 22:38
>>95-98 (アルル)
>か、過激なオシオキはカンベンしてよぉ……ιι
 あら?それならどうすればいいかもうわかってるんじゃない?
どうすれば、わたしが怒って過激なオシオキをしないかぐらいは簡単でしょ?
フフ…、今まであれだけわたしにオシオキされておいて、
まさか知らないなんてありえないわよねぇ?(ニヤリ)

>こんなに悔しくないってカオしたのにっ、あよん、もうケッコウですぅーーーっ!!><
 別に悔しそうにしてないのが嫌いとは言ってないでしょう?
それはアルルが勝手にわたしの発言を拡大して解釈しただけよ。
でも、あえて逆のコトを言ってわたしをあざむこうだなんて、
あいかわらずいけないコねぇ。そういうコはね…。
【アルルのわき腹】(こちょこちょこちょ…)わたしの手の中で悶える運命なのよ!

>サキュバスってば、ずっこいよぉ〜〜〜〜っ!!!><
 すっこいって…、アルルいったいどこの言葉使ってるのよ?
それはおいておいて、何を今さら言ってるのかしら?
そぉよ。今ごろ気がついたのぉ?遅い、遅すぎるわ。
アルルの悔しい顔がみたいんだもの。それくらい当たり前でしょ?
オーホホホホ…、あいかわらずアルルったらスキだらけだわ。

>ボクだって、それくらいの仕返ししてもいいじゃないかぁ…ι
 アルルが仕返したければそれでもいいわ。
だけど、わかってないわねぇ…。誰が仕返しされて喜ぶのぉ?
わたしはやられて喜ぶようなシェゾとは違うわ。女王様は打たれ弱いの。
だいたいそう簡単にアルルに仕返しされてなるもんですか。
やれるもんならやってみなさい。フフフ…。

>えっ、サキュバスがヘンタイじゃない……!?
 な、何よ。その驚いたような表情は…?
【鋭い声で】何か文句でもあるのっ!?

>どぉーせまたボクのコト、貧乳とか寸胴とか幼児体型とかって思ったんでしょ!?
 当たらずとも遠からずってトコかしら…。
それ以上に嘆いてるのはわたし自身のコトの方よ。
わたしだって、プロポーズされてみたいのに…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)