掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

1 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/08/01(Mon) 01:12
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ19連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/296656898/
・魔導物語・ぷよぷよ18連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/285080645/
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/274542412/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

95 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/08/19(Fri) 18:49
みんな、お待たせ!遅くなっちゃってゴメンね…ι
夏は、海に山にダンジョンに、遊ぶのが忙しくなっちゃうよね…てへへへ。
今年はサキュバスと温泉にも行けたし……、もう、サイッコーだよねっ☆

>>68
えっ、ど、どっちもドラゴンじゃないかぁ…ι
そーゆーのは自然のままにしておいた方がいいんじゃないかな…?
飼い主になっても、住まわせてあげる場所もご飯もないし、責任もてないよι
やっぱりペットにするんだったら、犬とか猫とか…
もっと大人しくてかわいい方がいいよぅι
あっ、カーくんはペットじゃなくて、ボクの友達だからね!

>>69
あんまり聞き慣れない連鎖のかけ声だね。それ、魔法?
どういう効果の呪文なんだろう…?え?数学なの?
……あ、あはは……、ボク、よ、よく分かんないカモιι
まだ習ってないしι

>>71
すけとうだらがヘイヘイ言ってる?ボクはあんまり聞いたコトないなぁ……。
よく「ふぃっしゅ!ふぃっしゅ!」って言ってるのは聞いたコトあるケド。
ふぃっしゅって言ってるのはきっとお魚だからなんだろーケド……
いくらなんでもそのまんますぎだよね、あはははっ。
でも最近は、ますますダンスに磨きがかかって、特にセリリの前では
カッコつけたがってるみたいだから、ヘイヘイって言うようになったのかな?

96 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/08/19(Fri) 18:50
>>72
えっ、ボク、なにかマズイことしたっけ?ιうっ、ボクの魔法がまだまだ未熟ってコト……?ι
あよん、ひ、否定はできないケド…、ボクの…心が進化……?
うん、そうだよね、心の成長に限界なんてないハズだよね!
そして心が成長すれば、一人前の魔導師になりたいっていう、願いを叶える力にもなって、
きっと魔法もパワーアップするハズ……!!
はいっ、ボク、頑張りますっ!☆

>>73
クロスオーバーって、いろんな作品と混ざり合うってコト?
そーだなー、とりあえずはやっぱり、満腹王の主催で開かれたレストランの大会で対戦した、
ジャンプヒーローとか幻世とかレディボノとかフロートランドとかオプション☆モンスターの
みんなと一緒に楽しくおしゃべりしてみたいよ。
もともと、「ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ」って言ったとおり、
コンパイルキャラなら魔導物語やぷよぷよ以外のキャラでもOKにしたかったんだケド…ι
ちょっと難しかったよねιι

>>74 サキュバス
>フフ、どんな過激なオシオキがいいかしらぁ…。【妖しい表情で考え出す】
うぅっ……、サキュバスぅ……ι
か、過激なオシオキはカンベンしてよぉ……ιι
ボクのカラダがもたないよぅι

>ロリコン趣味を持った困ったコが多くって、み〜んなアルルにプロポーズするのよ。
なっ、なぁーんでボクにプロポーズするのがロリコン趣味なんだよぉっ!!##
ボクだって16歳なんだから、べ、べつにおかしいコトじゃないでしょっ!?#
……ってゆーか、ボクにプロポーズしてるのってサタンしかいないじゃん…。

97 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/08/19(Fri) 18:51
>>75 サキュバス
>【瞳を輝かせ】お望みどおり、アルルが満足するまでたっぷりといじめ抜いてあげる。
え゛っ!!?
はっ、話が違うよぉっ、ボクの悔しそうなカオ見るのが好きなんでしょ!?
こんなに悔しくないってカオしたのにっ、あよん、もうケッコウですぅーーーっ!!><

>【茶化すように】わたしに逆ギレぇ?しかも「ぶーーーー」?
な゛っ、なぁんでぇ〜〜〜っ!?!?@ヮ@
逆ギレぢゃないよぉ、事実ぢゃないかぁぁぁっ!!!
サキュバスってば、ずっこいよぉ〜〜〜〜っ!!!><
ボク、そんな理由のオシオキはぜぇぇったいに受けないもん!

>アルルこそ、やり返さないって言ってたのは「冗談」だったのかしら?
そ、それは……あよんっ、だケドっ……、それじゃボクにサンドバッグになれってゆーの?ι
憎しみに憎しみで仕返ししても問題は解決しないからそんなコトは絶対しないケド…、
キミの場合は冗談でボクにイタズラしてるんでしょ?ι
ボクだって、それくらいの仕返ししてもいいじゃないかぁ…ι

>…(ニヤリ)。すきありっ!!【だきっ☆】つぅ〜かま〜えた。
Σうわぁっ!?い、いきなりなんなんだよぉっ!?びっくりしたなぁ、もぅ…ι
えっ、サキュバスがヘンタイじゃない……!?
(ボクの泣き顔を見るコトとか、ボクをいぢめるコトが好きとか言ったの、
 どこの誰だよぅ……ιιιーxー)
ボ、ボクをずっとかわいがるって……、ど、どうする気なのさぁ?ι

>【水面から足を伸ばし、吐息のようなため息をつく】
ちょ、ちょぉぉぉぉっっっとサキュバスぅぅぅぅっ!?
なぁ〜にぶつぶつ言ってるんだよぉっ!?
どぉーせまたボクのコト、貧乳とか寸胴とか幼児体型とかって思ったんでしょ!?
ぶぅ〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!!#【そっぽを向いて腕を組んで頬をふくらませる】

98 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/08/19(Fri) 18:53
>>76
えぇ〜〜っ、なにその言い方ぁ〜〜?ι
そりゃ、熱中症にかかっちゃった人がいたら、急いで冷たい飲み物とか持ってきてあげるケドさぁ…
なんか今、まるでボクのコト、使いっ走りみたいな言い方しなかったぁ〜???
むぅぅ……、それじゃ、76さんが熱中症にならないように……コールド!
【76さんの頭上にバケツ一杯くらいの冷水を落とす】
どーぉ?ちょっとは頭、冷えたカナ?☆

>>77
わっ、77さん!?そんなにいっぱいお茶を担いで、走ったら危ないよ!
ゆっくり、ゆっくり……あっ、アブナイっっ!!!>m<
【おそるおそる目を開いて】ほらぁ〜、だから言ったのにぃ……ιー_ー
だいじょうぶ?どっか、ケガしてない?【77さんに駆け寄って手を取り、体をまさぐってケガを確かめる】
軽い擦り傷だけかな……?お茶がかかって火傷とかしてない?ヒーリング!
これでだいじょうぶ!さ、もう一回、お茶淹れてこよ?ボクも手伝うからさ。

>>78
キミたちの世界の戦争が終わった日なんだね。
戦争って、いっぱい犠牲者が出て、どっちが勝っても負けても悲しい結果しか生まないよね…。
ボクたちの世界も、人間と魔物との戦争が…一部ではまだ起こってるし、
早く、争いごとなんか全く無い世界になるといいな……。
そのためにもボクは一人前の魔導師目指して頑張ってるんだ!
キミたちも、キミたちの世界でもこれからも戦争なんて起こさないように…、そして、
今起こってる戦争は早く解決できるように頑張ってね!

>>79
うわぁ〜〜〜〜〜っっっっっ!?!?!?オオオオオ、オバケェ〜〜〜〜〜〜っっ!!!><
……って、驚いてる方も足がないじゃないかぁ!オパケがオバケに驚くなんて、おっかしい!
Σ………って、二人ともオバケじゃないかぁ〜〜〜〜っっっ!!!イヤァ〜〜〜〜〜〜っっっ!!!


ゴメン、まだ途中だケド、続きはまた今度ねι
もうちょっと待っててね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)