掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

156 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/08/28(Sun) 01:21
>>115-119 (アルル)
>最近、女の子をシモベにしたとかコレクションにしたとか……ι
 アルルと約束したのに、そんなコトするわけないでしょ!人聞きの悪いコト言わないで!
木から落っこちそうになって気絶してたところを保護しただけよ!
今、お屋敷のベッドで寝かせてるけど、特に大きなケガはないわ。
それにしても女王様を疑うだなんて、名誉毀損もいいところね…。
シモベになってその罪を償ってもらおうかしら…?【舌なめずりする】

>そ、それから、ボクが悪くてオシオキするにしても、”過激な”オシオキはカンベンしてよぅι
 「ボクはとことん悪いコトするけど、オシオキは最小限にして」
って言いたいのかしら?ふぅ〜ん…、ずいぶんと生意気言うのね。
アルルのクセしてわたしにはズルいだのなんだの言っておいて…。
これはオシオキも「超過激」がふさわしいかも。
あぁ、いったいどうなっちゃうのかしら?フフフ…。

>うぅ〜、どーせボクはスキだらけですよぉ〜〜〜っだ!
 そうみたいね。最高のカモだわ。
ほら、よそ見してちゃスキだらけ。いくわよ!(こちょこちょこちょこちょ…)

>結局、ボクをいじめるのが好きってコトぉ!?TヮT
 ウフ…、そーゆーコト。残念でした(はぁと)
真剣になって悔しくない顔作ろうとしてるんだもん。カワイイ。
でも、わたしをだまそうとしたからオシオキは続行よ!(こちょこちょこちょ…)
ほぉら。やめての前に言うコトがあるんじゃなくって?
それともわたしのくすぐり責め、もっとおかわりしたいのかしら?

>で、でも、サキュバスが自分で「美しいケド怖い」って言ったのはみんなも聞いてたし、
 そうね。だけど、普段はとってもやさしいってコトは忘れちゃダメよ?
あっ!今アルル「コワい」しか言ってない。これは早くもオシオキ決定ね。
なぁ〜んちゃって…。ウフ…、ヒヤってした?

>服も普通の服を着るようにしてみたらいーんじゃないかなー……って思うんだケド…ι
 あら、ボンテージはわたしのミリョクを引き出す服よ?
それに気分もとっても高まるし…。アルルも着てみたらわかるはずよ?
ま、それはそれとしてアルルがオススメのファッションがあるなら教えてほしいわ。
わたしだっていろいろオシャレしたいし…。
アルルはどんな感じの服が似合うと思うぅ?

ごめんなさい、お返事が途中までになっちゃって。
まだの人にも必ずお返事するからもう少し待っててね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)