掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

1 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/08/01(Mon) 01:12
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ19連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/296656898/
・魔導物語・ぷよぷよ18連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/285080645/
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/274542412/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

115 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/08/22(Mon) 01:44
>>81
たしかに、夕暮れ時にみんなでさよならするときみたいなもの悲しい感じの曲だね。
そして、楽しかった一日の終わりに、その日あった事を振り返る……みたいな…
だケド、キミは楽しかった学生生活の終わりの日に、
それまでの事を振り返ったときの事を思い出したんだね…。
なんだか気持ち、分かるなぁ……。

>>83
げげげっ!!ばっちぃなぁ……ιそんな下品なコト、言わないでよ!
どーするもこーするも……ってゆーかそんなコト、そーぞーしたくもないよっ!#
でもまぁ……とりあえず、逃げる…カナ?ι
ぷよぷよ勝負どころじゃないでしょι

>>84
逆から読むと……?えーっとえーっとえーっと………はにちんころした???
なんのこっちゃι
あっ、「こんちには」って、「こんにちは」の間違いかぁ…。
とすると、サキュバスが言った文章になるワケか。ふむふむ……って、
ボクもそれはたまたまだと思うなぁι

>>88
はぅぅっ、い、いつの間にか夏休みもあと1週間とちょっとしかないよっ!ιι
え、えーっと……、8月1日の天気は……てきとーに、晴れ!
ιιιおとといくらいまで全部晴れでいっかな?ιそのあと曇りっと……。
あとあと、数学の問題集と、古代魔導語の書き取りと、読書感想文……ι
はぅぅ〜〜〜っ、なんの本読もう!?@x@
えっ、なに?88さん、今日ちょっと忙しくて遊べないんだケド……
そうだ、キミ、ボクの宿題手伝ってくれない?ιιι

116 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/08/22(Mon) 01:45
>>89
Σえぇっっ!?!?ボクとサキュバスが歌手デビュー!?
すごいすごぉーいっ!!二人で一緒に歌うの?それとも、別々?
どっちにしてもびっくりだよ!
魔導師として人間と魔物の架け橋になりながら、
歌手としてみんなに幸せを分けてあげられたらいいなぁ!
ね、ね、ボク、どんな歌、歌うの?

>>90
…………ιιι……サキュ…バス……?
なんだか、スゴイ悲鳴を最後に、女の子がブローチだけ残して
行方不明みたいなんだケドさ……ιι……心当たり、ない?ι
最近、女の子をシモベにしたとかコレクションにしたとか……ι

>>91
うーん、ボクも最初は同じコト考えたケド……、証拠はないし、
決めつける前に話くらい聞いてもいいんじゃ……ι
(はぅ、なんか、オジサンの勢いが激しくて、口を挟める感じじゃないよぅι)

>>92
ホント?キミ、なにか知ってるの?よかったらボクに教えてくれないかな?
……って、「犯人」!?てことは、やっぱりこの女の子は何かの事件に巻き込まれちゃったの!?
はっ!ひょっとして、サキュバスはサキュバスでも、
その女の子を襲ったサキュバスは>>56さんだったとか!?

117 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/08/22(Mon) 01:46
>>93
ほぇ?クビ?何のコト?ボクはただ、自由に連鎖をくんだだけだよ?
連鎖の組み方なんて人それぞれだし、別にボク、キミに雇われた覚えもないんだケド…ι
キミが連鎖のコトをどう思ってるか知らないケド、
キミの好き嫌いで人の連鎖の組み方に文句言わないでくれないかなぁ!?#

>>94
な、なにその探検隊って……ι
ダンジョン探索ならボクとカーくんのパーティーでだいじょうぶ…って、
なんだかノリノリだなぁ、あははは……ιι
たしかにぷよぷよやってて熱中しすぎて夜が明けちゃったってコトもあるケド…
やっぱり睡眠は大事だよね。お肌も荒れちゃうし…健康によくないよね。

>>103
Σぶふっ!!///げほごほごほっ……!
んななななななななな、なに言い出すんだよぉぉぉぉぉぉぉっっっっ!!!!
シェシェシェシェゾが……ボクに惚れてるゥ!?そんなコトあるワケないでしょ!
しししししかも、ボボボボクと…シェシェシェシェゾが……キスゥ!?/////
してるワケないでしょ、恋人同士でもないんだからぁっ!!///

>>104
ちょぉぉぉぉぉぉっっとぉぉぉっっっ!?!?
勝手にボクとシェゾを両想いにしないでよっ!!////#
シェゾはボクの魔力だけが目的なんだし、ボクはボクの魔力を狙ってくるヘンタイシェゾを
返り討ちにするだけ!それだけのカンケーだよっ!!
た、確かにシェゾはカオだけはちょびっとはいい男かもしんないケド、
ヘンタイだよ、ヘンタイ!しかもボクの魔力狙ってるんだよ!?
好きになるワケないじゃないっ!!#

118 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/08/22(Mon) 01:48
>>106 サキュバス
>どうすれば、わたしが怒って過激なオシオキをしないかぐらいは簡単でしょ?
そ、それは……そーなんだケド……
(ってゆーか、ボクはなんにもしてないのにオシオキされるコトもケッコウある気がするんだケドιι)
そ、それから、ボクが悪くてオシオキするにしても、”過激な”オシオキはカンベンしてよぅι

>別に悔しそうにしてないのが嫌いとは言ってないでしょう?
そんなーっ!それじゃ、ボクが悔しそうなカオしててもしてなくても、
結局、ボクをいじめるのが好きってコトぉ!?TヮT
(ぎくっι)べ、別に、キミを欺こうだなんて……ιιι
ひゃははははははっっっっ、ちょちょ、ちょっと待ってサキュバスっ!
い、いきなりくすぐんないで……っ、きゃっははははははっっっっ!!!
やややや、やめてやめてぇっ!!@ヮ@っ

>アルルの悔しい顔がみたいんだもの。それくらい当たり前でしょ?
あよーん、そんな開き直らないでよぉ〜〜〜〜っ!!TxT
うぅ〜、どーせボクはスキだらけですよぉ〜〜〜っだ!
(いつか、ぜぇ〜ったい、仕返ししてやるぅ〜!><)

>わたしはやられて喜ぶようなシェゾとは違うわ。女王様は打たれ弱いの。
ボ、ボクだっていぢめられて喜ぶようなシェゾじゃないし、ボクだって打たれ弱いよぅ!ι
(うぅ、とは言っても、サキュバスはスキなんかなさそうだしぃ……ι)
で、でも、サキュバスが自分で「美しいケド怖い」って言ったのはみんなも聞いてたし、
ボクがうっかりサキュバスのコト「コワイ」って言っても、オシオキはなしだよね!?

>【鋭い声で】何か文句でもあるのっ!?
Σひぅぅっ!!><
あっ、ありませんっ!!
(あよん、やっぱりサキュバス、ずるいよぅ…TヮT)

>わたしだって、プロポーズされてみたいのに…。
じゃ、じゃぁ、とりあえず…、そのムチを携帯するのやめて、
服も普通の服を着るようにしてみたらいーんじゃないかなー……って思うんだケド…ι
(ぜったい、サキュバスもヘンタイな性格で損してると思うんだケドなぁ…ι)

119 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/08/22(Mon) 01:49
>>107
武器は…いちおう、魔導杖を装備してるケド、武器っていうと微妙だなι
わくぷよのときは杖で殴ったりしたコトもあるケド、杖の本来の使い方は
物理攻撃じゃなくて、魔法攻撃のサポートだしね。
あと…、幼稚園の卒園試験で、先生にハリセン持たされたコトもあるケドι
ちょっとは役に立ったのかなぁ……?ιιあんま実感ないケドι
やっぱりボクのメインの武器は、ボク自身の魔力かな。

>>108
セリリもシェゾのコト、気になってたみたいだし、
一部ではハニービーもシェゾにまとわりついてたみたいだし……
サキュバスも、ボクとルルーが屋敷に乗り込んだときにシェゾを振り向かせようと必死だったし…
ちゃっかりファンクラブなんてのもあったみたいだし……
なんでシェゾがもてるのか、ボクにはさっぱり理解できないよぉ〜〜ιι

>>109
あれ、カーくん、なにか見つけたの?コレは……釣り針?何でこんな所に……ι
あやしいなぁ……。でも、餌はついてないみたいだし、カーくんが飛びつく事はないかな。
だケド、ダンジョン探索が趣味のボクとしては、こんなあやしいものは気になって仕方ないよぅι
スイッチがあったら押してみる!宝箱があったら開けてみる!魔法陣があったら乗ってみる!
それが罠かもしれなくても!
……ってコトで、えい!【くいっと釣り針を引っ張ってみる】

>>110
あははは……、サタンのコトだから、いまさら驚く事でもないような気がするケドι
で、今度は何をやらかしたの?またボクがオシオキしてあげないといけないのかなぁ?ι
困った事があったら何でもボクに相談してね。サタンのコトとかシェゾのコトとか……。
ボク、トラブルに巻き込まれるのはもう慣れっこだし!えへへへι
って言っても、サタンが起こすトラブルは大抵、もともとボクを巻き込むのが
目的だったりするんだケドね……ιー_ー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)