掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/09/01(Thu) 20:55
>>127
甘いぞアルル!魔力のない俺たちの気持ちなんかお前には分かるまい!
人に危害を加える恐れのある魔物は一掃すべし!散々村人をシモベにしようとしてきたサキュバスも同じだ!
魔力が無く、魔物に怯えて暮らす人間が魔導師を頼って願うことはただ一つ、魔物の討伐だ
それをお前は勝手な約束を取り付けて、俺たちの命を危険にさらしているんだ!
万が一にはやるときはやるだとぉ?どうやるのか見せてもらいたいもんだな
魔物が本性を現し、本気でお前みたいなヒヨっこを力ずくでシモベにしようとしたら
手段を選ばない、まさに拷問じみた責め苦を受けることになるだろう
それでも魔物の狂気の責めに耐えてシモベにならずに改心させられると本気で思っているのか!?信用できるか!
・・・鞭打ちや三角木馬や電撃や火あぶり程度では屈しないんだったよな?なら証明してもらおう
丸一日、三角木馬にまたがってみろ
もちろん途中、足におもりも吊していくうえ、またがったままで鞭や電撃や火あぶりを受けてもらう
それに耐え切れるなら、俺たちの命、お前に預けよう
拒んだりギブアップしたら、どうせシモベになることに対しても同じように屈するに決まっている
そのときはサキュバスの件はお前には任せられない!サキュバスにやられる前に俺たちでサキュバスを殺る!
さぁ、この木馬に自らまたがり、決意とやらを証明するか・・・?フッ、できまい!
ここから逃げて、これまでの話は口先だけだったと・・・もともと俺たちをシモベとして渡す気だったことを証明することになるだろう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)