掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

205 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/09/10(Sat) 02:38
>>189 サキュバス
>アルルの意志なんて関係ないわ!何を甘ったれてるの!
ふぅん、それじゃー……、キミの、ボクをシモベにするって意志もボクには関係ないってコトだよね!
>>187さんに疑われちゃってるからはっきり言っておくケド……
ボクをどんなにいじめたってシモベにはならないし、
みんなのコトも、キミのシモベにはさせないからっっ!!

>疑うから確認した…。そうじゃなくて?【勝ち誇ったかのように笑みが妖しくなる】
ち、違うよっ、疑わなくて済むように確認したんだもん!
そ、それに、そもそも疑われるのはキミが普段から
ボクやみんなのコトをシモベにするとかコレクションにするとか言ってるからじゃないかぁ!ι
もっ、もぉ〜〜、疑いは晴れたんだから、もういいでしょ!?

>悪いコトはするつもりではあるのは変わりないわけね…。
だっ、だから、悪いコトなんてするつもりないってばぁ!
つもりはないケド、ついうっかりやっちゃったってコトもあるでしょ!?
うっかり口が滑っちゃったとか、足踏んじゃったとか、ぶつかっちゃったとか……ιι
そ、そーゆー事故のコトを言ってるのっ!

>もっともっとオシオキしてあ・げ・る!(こ〜ちょこちょこちょ…)【さらにスピードアップ】
うひゃははははははははははっっっっっ!!!!>ヮ<っ
くるしっ、くるしっ、いきっ、できなぃっ、きゃーはははははははははははっっっっっっ!!
もっ、もぅっ、やめっ、やめてってばっ!いひゃははははははははははっっっっっっ!!!!
いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっ!!!@ヮ@っ

>アルルっていじめがいあるぅ〜♪
うぅ……、もぅ、怒る気もしないよぉ……TヮT
あーん、もぉ、やっぱりサキュバス、やさしくなぁーい!

>でも、アルルはわたしのスーツ姿の方がいい?
まぁ、(そんな露出度の高いえっちな服よりは)断然いいんじゃない?ι
保健の先生だったら白衣とかも似合いそう……って、看護師さんのコスプレはダメだよ?
ところで今更だケド、こんな服の先生がいる魔導学校の風紀って、どうなってるんだろ……ιι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)