掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

1 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/08/01(Mon) 01:12
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ19連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/296656898/
・魔導物語・ぷよぷよ18連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/285080645/
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/274542412/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

336 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/10/08(Sat) 07:24
>>328
そーかなー……?
そんなにたくさんいるワケじゃないと思うケド、キミだけってコトもないんじゃない?ι
あれ?サキュバス、328さんの後ろに隠れて何やってンの?

>>329
【放課後の運動会の練習で、着替えるのめんどくさいから体操服のままの帰り道】
げげっ!!な、なんでこんなところにパングロスが……ιι
わぁっ!?【飛びかかってきたパングロスに驚いて尻餅をつく】
ひっ、ちょ、ちょっとぉ!?どどど、どこにくっついてンだよぉっ!?///ι
きゃはぁっ!?!ちょっ…、へ、ヘンなとこ、舐めないでよっ!!///##
げげげっっ!!ふ、増えた……ιιど、どっからこんなに湧いてきたのっ!?ι
きゃあっっ、ちょっ、やめ……っ、どっ、どこ舐めて……っ!!Σ
きゃははははははっ、やっ、ダメぇっ!!あっ、足の裏…舐めたら……っっ!!>ヮ<
ひゃはははははははははっっ、ふっ、服の中っ…脇っ、ひゃはははははっっっ!!!
やぁっ、くすぐったいぃぃっっ、だっ、誰かっ、助けてぇぇっ!!あはははははははっっっ!!

>>330
格闘技って、どんな?
なんで覚えたかは忘れたケド、巴投げならサタンに何度か食らわしたことあるんだケド。
ボクはあんまり腕力とか自信ないケド、いざって時のために、
やっぱり護身術とか習いたいなぁ…とは思ってるんだよねぇ……ι
ボクの周りで格闘技する人って言ったら、ルルーとドラコとシュテルン博士くらいしか
思いつかないケド、この3人に教わるのはキケンすぎる気がする……ιι
330さん、ボクに格闘技、やさしく教えてくれないカナ?

337 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/10/08(Sat) 07:25
>>332 サキュバス
>さぁ〜、それは果たしてどうかしら?【黒いファイルをラックから出す】
ぎくっ!ιサキュバス…、な、なにそのアヤシイファイルは……ιι
えぇっ、テ、テストの結果ぁ!?ιιιひぃぃぃ〜〜〜〜っっっ!!!
【うずくまって両耳を手で押さえ、目をつぶって必死に何かを祈っている】

>それともわたしに知られたくないコトとかあるのかしら?
ない…こともないよーな……あるよーな……やっぱりないよーな……ιι
あ、あは、あはははははははっっ!!ι
っていうか、それよりも、サキュバスが生徒指導を始めたら、
毎日オシオキ部屋に行列ができることになりそうな気がして……ι
うぅぅっ、地獄の学生生活になっちゃう気がするよぉ……!><

>【不気味なほど優しい声で】オシオキがイヤっていう気持ちだけで言ってるんじゃなくて?
ちちち、違いますぅぅ!TヮT
ホントに同じ失敗はボクだってしたくないし……
(でも、ボクの場合、ついうっかりしちゃったりするんだよね…とほほι)
で、できるだけ繰り返さないように、気をつけるよぉ!ιι

>みんなぁ?今アルルが何て言ったのか聞こえたかしらぁ?【殺気のオーラが当たり一面に漂う】
わぁーーーーっ、わぁーーーーっ、わぁーーーーっ!!!
なななな、何も聞いてないよね、みんなっ!?聞いてないでしょ!?
【ジェスチャーで必死にみんなに訴える】

>【半分イラついたように】はぁ?今アルルがそんなコト言える立場なわけぇ?
だ、だぁってぇぇ!!
生徒に先生のことを女王様なんて呼ばせるなんて、おかしいじゃないかぁ!
生徒の人権侵害、職権乱用ってヤツだよぉ!!
って、なんで保健室が完全防音されてるのぉっ!?
ふぇぇぇぇぇぇんっ、ルシファーせんせーーーーーいっっっ!!TxT

338 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/10/08(Sat) 07:26
>>332 サキュバス(続き)
>誰か録音とかしてなかったかしら?さっきのもう一度聞きたいわ。
うわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっっっ、
いっつもいっつもボクのコト、からかってぇぇ〜〜〜〜〜〜っっ!!
サキュバスのバカァーーーーーーーっっ!!!TxT【大粒の涙をこぼしながら走り去る】

>別に男のコを惑わすだけで、ボンテージは普通だと思うけど?違うの?
…………ιιιどこが普通なんだよぅ…………ιι
そんな服、普通の洋服屋さんにも売ってないし、ほかに着てる人もいないでしょ〜?
っていうか、「男のコを惑わすだけ」って、それ、じゅーぶん普通じゃないよっ!ι

>もぉ、アルルなんて大っ嫌い!! もう知らないっ!!(プイッ!)
あうっ、ご、ゴメン、サキュバス!
えっと、その…あの……なんていうか……、ジョ、ジョーダンだよ、ジョーダン!
ほ、ほら、いっつもサキュバスがボクに言ってるのと同じ……ιι
で、でもさぁ…、ボクのコト大好きって言う割にはボクのコトいじめるの好きだよね…?ιι

>>334
違法コピーはダメだよね、ゼッタイ!!ゲームはちゃんとお金を払って買わなくちゃ!
……でも、コンパイルが出してたぷよぷよや魔導は、
もうソフトもハードも手に入りづらくなってて、仕方なく…って場合もあるかもしれないケド…
今でも遊べるように、移植とかしてくれたら嬉しいんだケドねぇ……ιι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)