掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

349 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/10/12(Wed) 00:44
>>336-338 (アルル)
>えぇっ、テ、テストの結果ぁ!?ιιιひぃぃぃ〜〜〜〜っっっ!!!
 【アルルを尻目に】あ〜ら、そんなに怯え出しちゃってどうしたのかしらぁ?
あれほど指導の必要にないなんてつい数秒前まで言ってたのに…。
【ファイルに目をやり】しかも名簿の順番が50音順でも、
アルファベット順でもアルルが一番だから見つけやすいったらないわぁ(はぁと)
それで肝心の成績は……。【無言でファイルを閉じ、うずくまっているアルルに近づく】
間違えたところ復習した?アルルならもうちょっとがんばれると思うわよ?(ニコッ)
人と比べるのは好きじゃないけど、ウィッチも満点取ってる科目もあるしアルルだって絶対できるわ!

>うぅぅっ、地獄の学生生活になっちゃう気がするよぉ……!><
 んまぁ!そこまで言うの?失礼ねぇ!【両手を腰に当て、頬を膨らます】
絶世の美女な先生がやさしく指導してくれるのに、地獄なわけないじゃない!
むしろみんな泣いてよろこんでくれるようなバラ色の学生生活になるわ。
生意気やってばっかりなコも、わたしの指導にうれしすぎて悶えちゃうはずよ。

>で、できるだけ繰り返さないように、気をつけるよぉ!ιι
 それが許しを請う態度なのっ!?【一転して厳しい口調になる】
「気をつけるよぉ」じゃないでしょ!最低でも「気をつけます」よ!
もっと言うなら、「もうしません」って宣言なさい!
誰にだって間違いはあるし、わたしもそこまで強制するほど鬼ではないけど…。

>なななな、何も聞いてないよね、みんなっ!?聞いてないでしょ!?
 【悔しそうな表情で】……。同情を買うのがうまくなったようねぇ、アルルぅ?
【アルルをにらみ】でも、おかしいわ。
何にも言ってなければ、そもそもあんな大声なんて出したり、
まるで誰かに命乞いするようなジェスチャーなんて必要ないもの。墓穴を掘ったようねぇ?
【アルルに近づき、行き止まりに追い詰め】それで?カクゴはできてるのかしら?

>生徒の人権侵害、職権乱用ってヤツだよぉ!!
 ふぅ〜ん…、先に悪ぅ〜いコトしておいてぇ、
自分の権利だけはちゃんと主張するのね…?
【いすに足を組んで座り】とは言ってもアルルにも権利はあるし、まぁいいわ。
それで?わたしにはちゃんと謝ってくれるのかしら?アルルがどんな気持ちなのか知りたいわ。

>って、なんで保健室が完全防音されてるのぉっ!?
 気分が悪くなっちゃったコが、うるさいと休めないでしょう?
でも、まさかこんな時にもそれが役立つなんて思ってなかったわぁ。フフフ…。

>サキュバスのバカァーーーーーーーっっ!!!TxT【大粒の涙をこぼしながら走り去る】
 あっ、アルル…っ!! 行っちゃった…。
今のかなり傷つけちゃったみたい…。ちゃんと謝らなくちゃ…。

(ダメ。アルルの教室にもいないわ…。思い当たるところは一通り探したんだけど…。)
【夕日が差し込む魔導学校最上階のラウンジにて】(あっ、ここにいたのね!)
(…でも、かなり傷ついてるみたい。許してもらえるかしら…。ううん、許してもらわなくちゃ!)
アルル、さっきは本当にごめんなさい。ここ、座ってもい〜い?
悪気はなかったんだけど、からかっちゃった…。ゴメン…。
お詫びにドーナッツ買ってきたんだけど…。いっしょに食べない?

>えっと、その…あの……なんていうか……、ジョ、ジョーダンだよ、ジョーダン!
 【まだいじけたまま】でも、アルルはわたしのコト好きって言ってくれないのね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)