掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

1 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/08/01(Mon) 01:12
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ19連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/296656898/
・魔導物語・ぷよぷよ18連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/285080645/
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/274542412/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

36 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/08/04(Thu) 23:54
>>4-5
うん、もっちろん!ボクたちは、これからもずぅっと友達だよ☆
ボクも、みんなのことがいつも心の支えになってるよ!
いつもありがとうっ!

>>6
ふぇ〜〜ん、変わらないのはキミの嫌がらせでしょ!?
ボクはおねしょなんてしてないって、いつも言ってるのにぃ〜〜〜!!><
このおふとん、キミのなんじゃないのぉ!?

>>8
相手にとって不足なし!
…げげげっ、2匹も同時に相手するの……!?ιう…、へ、へっちゃらだよっ!
大人しくしてくれるんならかまわないケド…、
暴れたりするんだったらばたんきゅ〜だからね!?

>>9
ひゃ、100連鎖……ιフィールドがそんなに大きくないよぉιι
ぷよよんのとこぷよならす〜ぱ〜ちびぷよがあるケド……、
普通は19連鎖、14段目が隠れてるフィールドなら20連鎖が限界だよぅι
ふぇ?え、えへへ…、もぅ、9さんってば、甘えんぼさんだなぁ☆

37 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/08/04(Thu) 23:55
>>14 サキュバス
>ただそれをもっともっと見たいだけ。文句あるぅ?
あるに決まってるでしょ!?
もぉ…、先生が生徒をいぢめてどーするんだよぅ……ιーxー
っていうか、うぅ…ボクの泣き顔がいいとか、
ボク嫌がってるのにリアクションがかわいいとか…。
あよん、サキュバスってば、シュミわるすぎだよぅ……ιι

>【アルルの方に向き直り】ア〜ル〜ルぅ〜###!!!
【Σびっくぅぅ!】はぃいいっっ!?ι
……って、さっき自分で言ったんじゃないかぁ!
何でそれがボクのせいになるんだよぉ!!
ひぇぇっ、やさしい女王様はそんなコワいカオしないよぉ〜〜っっ!ιι

>ただし、プレゼントは「聖なるオシオキ」で決まりね。(ニヤリ)【冗談で冷やかす】
ふぇぇ〜〜〜〜んっ、そんなプレゼント、いらないよぉ〜〜っっ!!TヮT
そ、それに、ずっと前だケド…、ボクのコトくすぐった後で、
悔しかったらやり返してみなさいとか、そんなコト言ってたよーな気がするんだケド…ι
おこがましいってどーゆー意味だよぉ!
そもそもキミがいぢわるしなかったらいいんじゃないかぁ!ι

>せっかく二人分温泉旅行の券をもらったんだし、そこで楽しみましょ。
うーん……そうだね☆【にぱっ】
(……あれ?なんか違うよーな………あっ、そーだ!
 た、たしかボクと二人っきりになるっていう話、七夕のお願いで
 ボクをコレクションだかシモベだかにするって話から始まったよーな……ι)
Σはっ!?ふ、二人で温泉旅行に行っても、コレクションにはならないからねっ!!ιι

>ケンカ売ってるの?インキュバスとたいして変わらないじゃない!
Σひぅぅっ!ιそ、そんな怒鳴らなくても……ιι
あ、あれー、魔導学校の先生って副業じゃなかったの……?ι
サキュバスって、ちょくちょくシェゾにもちょっかい出してるみたいだし、
妖精の森の泉でアーサーのことも虜にしようとしてたじゃない……ι

38 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/08/04(Thu) 23:56
>>18
え゛!?ιι
こ、この辺にいる牛とか魚って……、ひょ、ひょっとして、ミノとセリリとたらのコトぉ!?
だっ、ダメだよぉ、牛とか魚じゃなくて、マモノなんだからぁ!ι
そもそも食用じゃないし……ιι
もしかしてキミ、ぷよぷよも食べてみようとか思ってたりしないよね…?ι

>>19
そ、そんなにかかるかな……ι
でも、逆にそれくらいゆっくりなら、半年後も最後まで来られる…カモ。
一応、ボクもこのスレは最後まで来るつもりだよ。

>>20
は、はぃ……、ご、ゴメンなさい……ιι
ボクはそんなつもりじゃなかったんだケド……。
う、うん、アドバイスありがとう。依頼してくるね。
……と思ったら、もう誰か依頼してくれてるみたい……。
ボクの代わりに誰か分からないケド、ありがとうι

>>21
えぇっ!?ボクが剣士にぃ!?
で、でも、キビシイ訓練しないと、ボクが剣士なんて無理じゃないかな…ι
シェゾとかラグナスは軽々と剣を使ってるケド…、あれってホントはすごく重いんだよね?ι
やっぱりボクは魔導師のままの方がいいんじゃ……?まだ見習いだケドι

>>24
あだ名?そーだなー………あ、あんましいいの思いつかないやι
普通に名前で呼んでいいよ。あ、あと、ボクのコトは呼び捨てでかまわないから、
「アルル」って呼んでよ☆

39 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/08/04(Thu) 23:57
>>29
え゛?ι画期的……?
そ、それってぷよぷよとどう違うの……?ι
人のものを真似してお金儲けしちゃいけないんだよ?

>>32
あっ、ミルフィア!久しぶり!この前、大満腹王のレストラン作りで対戦して以来だね。
そうだ、たしか7月28日ってミルフィアの誕生日だったんだよね?
お誕生日、おめでとう☆
よかったらキミもこのスレに遊びに来てよ!

>>34
え?ほとんどのところがもっとスローペース……?
じゃ、なんでボクたちばっかり文句言われるんだろ???
……ま、いっか。
えっとね、ぷよぷよとぷよぷよ通は、フィールドが6列×13段だから、
全部4ぷよずつ消えるようにしたら19連鎖までできるんだケド、
ぷよぷよSUNは14段まであるから、20連鎖までできるんだ。
あ、入り口の所は最後まで塞いじゃダメだから、6列×14段-1になるんだよね。

ちなみに…ぷよぷよ〜んのとこぷよにだけ、108連鎖できるような
すっごく広いフィールドが用意されてるんだよ。

>>35
えぇっ!?カーくんがカレー屋さん!?そ、そんなのボク、聞いてないよ!?
っていうか、カーくんの場合はカレーを作るのも好きだケド、
だいたい自分で食べるためにしか作らないと思ってたよ……。
カレー屋さんなんてできるのかなιι
うぅ、すぐ潰れちゃいそうな気がして不安だなぁ……。
ところで、お店を作るための費用はどっから出したんだろ???ι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)