掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

368 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/10/15(Sat) 22:36
>>355-357 (アルル)
>はぅぅ、ま、まだ……ιι
 まだじゃないでしょ!まだやってないの?
それじゃあ、中間テストとか期末テストでまたおんなじ間違いしちゃうわよ?
やればできるのにやらないなんて宝の持ち腐れ。

>や、やさしくぅ〜……??ιボクのコト、いつも鞭で厳しく指導してるクセにぃ……ι
 【冷たい目で】アルルのクセして、このわたしに不満を持つなんて
ずいぶんと生意気言ってくれるじゃない…。
【コロッと甘い声に変わり、アルルに抱きついて】フフ…、そんなに厳しい?
でもね、わたしだってそうしたくてそうしてるわけじゃないわ。
アルルはもちろんだけど、みんながかわいくてかわいくって…。
だからこそ甘やかしちゃダメって自分に言い聞かせてるの。
それに、厳しくないコトが本当にやさしい先生ってわけじゃないのよ?

>とりあえずぅ、いつも鞭を携帯するのをやめてから指導してくれないかなぁ…ι
 いいわよぉ?その代わりこの指し棒ならいいでしょう?
折りたたみもできて、白衣のポケットにも入るし、
それにオシオキにもけっこう使えるほどいい音が出る代物なの。
誰がこのコで最初にオシオキされるか楽しみだわぁ…、フフフ…。

>はっ、はいぃっ、きききききっ、気をつけますぅっ!もうしませんんっっ!!><ι
 【満足したように】もうしないって宣言までしたわね?よろしい!
でも、わたしとのお約束は絶対よ?
状況にもよるけど、もしも破ったら…。ウフ…、わかってるわよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)