掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

1 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/08/01(Mon) 01:12
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ19連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/296656898/
・魔導物語・ぷよぷよ18連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/285080645/
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/274542412/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

355 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/10/13(Thu) 01:07
>>347
あっ、ありがとう、347さん☆
寒くなってくると、あったかいお風呂がホントに気持ちいいよね!
カーくん、347さんがお風呂湧かしてくれたって。一緒に入ろっか♪

>>349 サキュバス
>間違えたところ復習した?アルルならもうちょっとがんばれると思うわよ?(ニコッ)
はぅぅ、ま、まだ……ιι
う、うん、も、もうちょっと頑張って、中間試験はもっといい点数とらなくっちゃ…!
えぇっ、ウィッチ、満点とったの!?あよん、ボクの方が年上なのに…///
まっ、負けるもんかっ!!

>絶世の美女な先生がやさしく指導してくれるのに、地獄なわけないじゃない!
や、やさしくぅ〜……??ιボクのコト、いつも鞭で厳しく指導してるクセにぃ……ι
サキュバスのその自信はどこからくるんだろう……ιι
とりあえずぅ、いつも鞭を携帯するのをやめてから指導してくれないかなぁ…ι

>それが許しを請う態度なのっ!?【一転して厳しい口調になる】
はっ、はいぃっ、きききききっ、気をつけますぅっ!もうしませんんっっ!!><ι
…………そ、そうでしょ?誰にだって間違いはあるでしょ!?
ボクにだって、ついうっかりくらいあるよぅ…ι

>【アルルに近づき、行き止まりに追い詰め】それで?カクゴはできてるのかしら?
ひぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!@@っ
ごごごごごごご、ごめんなさいぃぃぃぃっっっ!!!><
【気をつけして肩をすくめて歯を食いしばって目をつぶる】

356 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/10/13(Thu) 01:08
>>349 サキュバス(続き)
>それで?わたしにはちゃんと謝ってくれるのかしら?アルルがどんな気持ちなのか知りたいわ。
だ、だから何を謝るんだよぅ……ι
もともとは、たとえばで>>205みたいに言っただけで、何もしてないじゃないかぁ……ι
そしたら公開お尻叩きの刑とか言ってきて…イヤって言ったら、悪い子だとか、
「女王様」なんて呼ばせようとするとか…、あんまりだよぉ!!#

(うぅ、でもさっそく、ホントにさっき「うっかり口を滑らし」ちゃったケドιι)

>でも、まさかこんな時にもそれが役立つなんて思ってなかったわぁ。フフフ…。
ぎくぎくっ…!
でも、保健室のベッドで寝てて、具合が悪くなっても外に聞こえなかったらダメじゃない…ιι
も、もしかして、ホントは最初っから、
助けを呼んだり、思いっきり鞭で打たれて泣き叫んでも外に聞こえないようにするためじゃ…ιι

>お詫びにドーナッツ買ってきたんだけど…。いっしょに食べない?
【ころっ】わぁーい、ドーナッツだぁ☆
食べよ、食べよ♪

>【まだいじけたまま】でも、アルルはわたしのコト好きって言ってくれないのね!
はゎゎゎ、そ、そんなコト、ないよぉ!【あせあせっ】
ボク、サキュバスのコト、大好きだよっ!(ボクのコトすぐいじめるところはあんまり…だケドι)
たまに…じゃなくってだいたいはやさしいし、料理も上手だし、みんなのコトも考えてくれてるし。

357 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/10/13(Thu) 01:08
>>351
ミノで!?ミノとじゃなくって!?ι
あのさぁ……、ミノは、頭は牛だケド、体は男の人なんだってばぁ〜ιι
食べられる所なんてないんだってばぁ〜……ιι
っていうか、そもそも、仲良しの友達を焼き肉にしちゃうなんて、何考えてるんだよぅ!?
ジョーダンでもヒドイよぅ…ιι

>>352
定義?……うーん、そういうのはないんじゃないかな……ι
ボクは、3連鎖くらいまでなら小連鎖、7連鎖くらいまでなら中連鎖、
それより大きかったら大連鎖…って感じじゃないかなぁって思うケド、どう?
でも、中連鎖っていう言い方も、あんまりボクはしないかなぁ…?
小連鎖と大連鎖と、(普通の)連鎖…って感じで。

>>353
あよん、ごごごご、ゴメンなさいぃっ!!
って、それ、めちゃくちゃキツいよぉっっ!!@@
も、もう、ホントにゴーモンじゃないかぁぁっ!!><
ボク、トイレ掃除とか、花壇の草むしりとかってリクエスト、出したでしょ!?
そ、それでいいよね、ね?ね?【に、にこ…ι】

>>354
……………………////ιな、なんて問題出してくるんだよぅ……/////ι
し、知らないよっ、そんなの!///

あれ?答えが書いてある……。ぷよぷよ?
う〜ん……別におっきい方がいいってワケじゃないんじゃないかなぁ…?
それに、鉄ぷよとか固ぷよとか、ぷにぷにしてないぷよもいるし……。
なんか、この答え、おかしくない?ι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)