掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

384 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/10/21(Fri) 09:11
>>368 サキュバス
>それじゃあ、中間テストとか期末テストでまたおんなじ間違いしちゃうわよ?
う、うん…、いま、一生懸命お勉強してるよ…ι
はぅぅぅぅ、お勉強しすぎて、頭がくらくらするよぉ……@@ι
うぅ、テストなんて、魔導実技だけでいいじゃないかぁ……TヮT

>それに、厳しくないコトが本当にやさしい先生ってわけじゃないのよ?
そーかもしれないケドぉ〜……、体罰はそれ以前の問題のよーな気がするんだケド…ι

>それにオシオキにもけっこう使えるほどいい音が出る代物なの。
だ、だから、なんでそーゆー方向に行っちゃうんだよっ!?ι
あよん、誰が最初に…って、ボクの方を向いて、そんな楽しそうな表情して言わないでよっ!
最初っからボクを狙ってない???

>状況にもよるけど、もしも破ったら…。ウフ…、わかってるわよね?
ぎくぎくっ!……ど、どーする気……?ιιι
知りたいよーな、知りたくないよーな……ι

>でも、そうはいかせないわよ!? こっちにきなさい!!【アルルをムリヤリ引き寄せる】
ふぇぇぇぇんっ、ゴメンなさいっ、ゴメンなさいってばぁ〜〜〜っ!!!@@
いたぁいっ、いたいよっ、いったぁーいっ!!><

>そんなに怯えちゃって…。ここは少しでも不安を和らげるための部屋。
ひぃぃぃぃぃ〜〜〜っっ!!おおおお、怯えさせてるのは誰だよぉιι
ふぇっ!?うぅっ、またボクのコトからかったのぉ?ι
ぶぅ〜〜〜〜。

>よ、よかったわ…ιそ、それで何だけど…、さっきはゴメンね?
さっき?…………ιなんだったっけ?ιι
ま、まぁとにかく、ドーナッツおいしいし、サキュバスも一緒に食べよ☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)