掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

395 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/10/23(Sun) 23:34
>>384 (アルル)
>はぅぅぅぅ、お勉強しすぎて、頭がくらくらするよぉ……@@
 なぁ〜に言ってるの。アルルがいかに普段勉強してないかよぉ〜くわかったわ。
勉強だけはいくら勉強したって死ぬコトなんてないわよ。
むしろそんなんで倒れて死んじゃったら、わたしが魔導学校にアルルの銅像立ててあげるわ。
とは言っても、ただ長い時間ダラダラやっても意味ないし、少し休憩するぅ?

>そーかもしれないケドぉ〜……、体罰はそれ以前の問題のよーな気がするんだケド…ι
 【ぴしゃりと反論する余地もないように】アルルがもっといいコになればいいだけのコトでしょ!
わたしや体罰のせいにするのは違ってるわ。

>最初っからボクを狙ってない???
 はじめっからアルルをこのコの餌食にしたいなんて言ってないじゃない?
それに今話してるのがアルルっていうだけであって、別に狙ってるわけじゃないわ。
目を合わせてくれずにそっぽ向かれて話されたら、アルルだってイヤでしょう?
【アルルを抱きしめて】どうやらわたしがオシオキしすぎて、昔のセリリみたいにしちゃったかしら…。

>ぎくぎくっ!……ど、どーする気……?ιιι
 決まってるじゃない。あまりにきっつぅ〜いオシオキに泣き叫んで、
オシオキしてるわたしがどうなっちゃうのかしらってなるくらいにメチャメチャにしてあげる。
むしろアルルはそれくらいしないとまたするでしょう?

>ふぇぇぇぇんっ、ゴメンなさいっ、ゴメンなさいってばぁ〜〜〜っ!!!@@
 あれだけ言っておいて(ピシッ)、まだ直らないのぉ!!(ピシッ)
謝る時はゴメンなさい、でしょう!!(ピシッ) てばぁ〜はいらないの!(ピシッ)
痛い、痛い(ピシッ)、うるさいわねぇ!!(ピシッ) 痛いように(ピシッ)、やってるのよ!(ピシッ)
それとももっとわたしの側にいて(ピシッ)、オシオキされたいわけぇ!?(ピシッ)

>ひぃぃぃぃぃ〜〜〜っっ!!おおおお、怯えさせてるのは誰だよぉιι
 アルルが勝手に怯えてるだけでしょう?フフフ…。
わたしでそんなに怯えてるようじゃ、もっと外見が怖いマモノはどうするのぉ?
「あ、信じてもらえてない」って感じ取られても文句は言えないわよ?
それともぉ、わたしがあまりにも美しくて雰囲気出過ぎてちゃってたとか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)