掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

455 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/11/03(Thu) 02:31
>>436-437 サキュバス
>せっかく建てたらぁ、季節ごとに衣装変えてあげようと思ってたのに…。
着せ替え人形じゃないよぉ…TヮT
ひょっとして…、普段はキミとおそろいのボンテージにしようとしてたりして……?ι
はっ!銅像で着せ替えできない代わりに、ボクを着せ替えさせようなんて考えてないよ…?ιι

>あれから3時間近く経ってるけど、アルルにはちょっとだったみたいね。
あ、あれ……?そ、そんなに経ってた……?
にゃはははっ、ま、まだ10分くらいかと思ってたよ……ιι
さ、さーて、おべんきょ、おべんきょ……って、いきなりテストぉっ!?
ひぃーーーんっ、ぜ、全問正解じゃなきゃオシオキなんて、キビシイよぉ〜〜〜っ!!

>だ・か・ら、今回はここまでで許してあげる(ニコッ☆)
あよん、あ、ありがと……。
こ、今度から、絶対失敗なんかするもんかっ!

>本当に壊しちゃおうかしらぁん?【ペロリと舌なめずり】
ひぃぃっ、サ、サキュバス……、じょ、ジョーダン…だよね……?【びくびく】
壊れちゃったら反省もなにもできなくなっちゃうよっ!

>今のオシオキが厳しいって言うのならアルルがどんなオシオキがいいのか聞いてあげるわ。
そ、そりゃ…、い、痛くなくて、自分のためとか人のためになるようなコト…
…だったらいいんじゃないかな……。
ひ、人のためって言っても、サキュバスの個人的な欲望を満たすためのオシオキはヤダよっ!?ι

>【アルルの頭をゲンコツで挟んでグリグリ】
あいだだだだだだっっっ!!@@っ
ごごごご、ゴメンゴメンゴメンッッッ!!!><っ
あっ、頭が割れちゃうよぉ〜〜〜〜っっっっ!!!!!


お返事まだの人、ゴメンね、もうちょっと待っててねι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)