掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

46 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/08/06(Sat) 22:32
>>36-39 (アルル)
>あよん、サキュバスってば、シュミわるすぎだよぅ……ιι
 あらそぉ。でも、そんなコト言ったら余計にするわよ?
だって、わたしはアルルの悔しそうな顔を見るのもだぁ〜い好きだもん。
そんな恨み言を言うアルルの表情もたまらないわ。【妖艶な笑みでアルルの顔を撫でる】
さぁ、次はどうやっていじめてあげようかしら?
アルルが悔しいって感じる時ってどういう時かお・し・え・て?【さらに笑みが妖しくなる】

>ひぇぇっ、やさしい女王様はそんなコワいカオしないよぉ〜〜っっ!ιι
 いくらやさしい女王さまだって怒る時は怒るわ。
それにわたしだって本当はこんな顔なんかしたくないのよ?
まったく…。【アルルを抱きしめ】アルルって本当にいけないコだわ。
でも、世話のやけるコほどカワイイってコトかしら?【胸に埋めたアルルに同意を求める】

>悔しかったらやり返してみなさいとか、そんなコト言ってたよーな気がするんだケド…ι
 本気でわたしのコトを信じてくれてたのね。ありがとうっ!!【だきっ☆】
ウフ…、覚えてくれてたの?本当、アルルってカワイイわ。
でも、あれはちょっとした冗談よ。なかなかおもしろかったでしょう?
お返しにはちゃ〜んとお返ししてあげないと、ね?

>Σはっ!?ふ、二人で温泉旅行に行っても、コレクションにはならないからねっ!!ιι
 ん?わたしは別に温泉旅行でアルルをコレクションにするつもりじゃなくて、
ただ二人で旅行を楽しみましょって言いたかっただけよ?
どうしたの、そんなにあわてて…?
もしかして、わたしのコレクションになってぇ、
かわいがってもらってるところを想像して照れてたんでしょう?(ニヤリ)

>あ、あれー、魔導学校の先生って副業じゃなかったの……?ι
 だからって、男のコに声をかけてるのがお仕事になるのぉ!?
シェゾとかにちょっかいを出してるのは、ただからかいたくなるだけよ。
それにアルルにだって時々ちょっかい出してるでしょ?
本業は美しきを愛でる美しき女王さま。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)