掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

1 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/08/01(Mon) 01:12
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ19連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/296656898/
・魔導物語・ぷよぷよ18連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/285080645/
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/274542412/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

50 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/08/06(Sat) 23:42
>>40
ぷよぷよが飴玉ぁ?
……うーん、ぷよぷよはちゃんと生きてるし、近くで見たら表情もあって
体を動かしたりぷよぷよ〜って鳴いたり……ぷよぷよしたりしてるし、
飴っていうイメージはなかったケド……あ、ひょっとしてキミ、
今までぷよぷよのコト、遠くからしか見てなかったんじゃない?
だぁいじょうぶだよ、怖がらなくても。ほら、ここに来てさわってごらんよ☆

>>41
えぇっ、ホント!?
そーいえば、ぷよよんもホントはフィールドの上に隠れてるのは
1段じゃなくて2段あるケド、2段目に置くのはすごく難しいみたい…って聞いたコトあるかも。
もし、す〜ぱ〜ちびぷよにも2段隠れてるとしたら、
16列×28段-1個のぷよをフィールドに置けるから……えーとえーとえーと……ιιι
難しくて暗算できないケド、111連鎖くらい組めちゃうのかなぁ?

>>42
廃墟っていうから、ライラの遺跡みたいな感じなのかな…
…って思ったケド、けっこー違ったねι
廃墟っていっても、忘れられて取り残されたような感じじゃなくて、
まだ生きてるって感じの曲だね。
その廃墟には、何か隠された秘密みたいなのがあるのかなぁ?

>>43
えっ、バラ?これ…トランプだよねぇ?コレを受け取ればいいの?
Σわぁっ!?トランプがバラに変わった!?すっごぉーい!!
全然魔導力は感じなかったから、イリュージョンとか使ったワケじゃなさそうだし…
どうやったんだろ?フシギ〜!☆

51 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/08/06(Sat) 23:43
>>46 サキュバス
>だって、わたしはアルルの悔しそうな顔を見るのもだぁ〜い好きだもん。
え〜〜〜〜っ!?そぉんなぁ〜〜〜〜!TヮT
うぅ〜……(はっ、そうだっ、それじゃ………)
【にぱっ】えへへへぇ〜、ボク、いじめられるのなんか、ぜぇんぜん悔しくないもん!
もっといじめてよ、ほらほらぁ☆【にこにこ】
ボクが悔しいって感じるとき?それは……サキュバスが悔しがってるときかなぁ!

>でも、世話のやけるコほどカワイイってコトかしら?【胸に埋めたアルルに同意を求める】
そ、そんなコト、ボクに聞かれても……ιι
ってゆーか、今のはキミが自分で美しいケド怖いって言ったんじゃないかぁ!
何でボクがいけないコってコトになるんだよぉ!ぶーーーー!#

>本気でわたしのコトを信じてくれてたのね。ありがとうっ!!【だきっ☆】
ふにゃぁっ!?!…い、いきなり抱きついてこないでよぉι
えぇっ、じょーだんって……ιひょっとしてサキュバス………、
自分の都合の悪いこと全部じょーだんってコトにして誤魔化そうとしてない…?【じと…】

>ただ二人で旅行を楽しみましょって言いたかっただけよ?
え…?ホント?【にこ☆】
う、うぅん、ななな、なんでもないよ、べ、別に慌ててなんかないもん!ι
…ってぇ、なんでボクがキミのコレクションになって照れなくちゃいけないんだよっ!!
そんなワケ、ないでしょっ!!
どーでもいーけど、とにかくボクはコレクションにもシモベにもならないからねっ!
それじゃ、旅行の支度しなくちゃ☆

>本業は美しきを愛でる美しき女王さま。
ふーん……、本業は女王様で、魔導学校の先生はやっぱり副業………、
(って、サキュバスのイメージの女王様って男の人を周りにはべらせて言うこと聞かせるコト…
 つまり、周りにはべらせる男の人をシモベにして捕まえてくるのが本業…ってコト!?)
【なにかを想像して焦っている】

52 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/08/06(Sat) 23:48
>>48
ボクたち、会えなくなってもずっと友達であることには変わらないでしょ?
と、とりあえず、まだ完走まで時間もあるし、楽しくやっていこうよ!
……って、ボクの心配してくれるのは嬉しいんだケド……、
オシオキを5倍もキビしくするなんて、
そんな思いやりはいらないよぉ〜〜〜っ!!><っ

>>49
そ…、そりゃ…も、もちろん、ボクだって女の子だし、えとえと…///
い、いつかはステキな男の人と結婚したいなぁって思ってるケド…
今はそれよりも、一人前の魔導師になることの方が先だよ。
結婚なんて、ボクにはまだまだ先の話かな?てへへ///ι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)