掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

528 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/11/15(Tue) 08:18
>>503 サキュバス
>もしかして、さっきわたしをはめようって考えてたでしょう?
そ、そそ、そんなコト、ないよっ!?ιιι
ボクはホントに、サキュバスに449さんのお菓子を食べて欲しくて……!
ふぇぇん、ゴゴゴゴゴメンなさい、ウソですっ!!謝るから許してェッ!!><
ヤダっ、そ、そんなのもう食べたくないよぉっ!!

>むしろ赤点で銅像の方がよっぽど実現の可能性がありそうね。
イヤァ〜〜〜〜ッッッ!!!そそそそ、そんなの、絶対にヤダァ〜〜〜〜ッッ!!!
全校生徒の笑いものだよぉ〜〜〜っっ!!!><
ちゅ、中間はぎりぎり平均よりちょっと上ってくらいだったケド……、
ききき、期末はもっと頑張らないとっ!!@@ι

>でも、約束どおり満点が取れなかったら…。どうなるかはわかるわね?
【がくがくぶるぶるびくびく】
ど、どど、……どう…なっちゃうの……?ιι

>ヤダってばぁ〜なんていくら言っても、アルルに拒否権なんてなくてよ。
じゃ、じゃあさっき、どんなオシオキがいいのか聞いてあげるって言ったのは
なんだったんだよぉっ!ιι
リクエストを聞いておいて嫌がるオシオキをやるなんて、
ただのイジワルじゃないかぁ〜〜〜っっ!><

>ほぉら、ほぉら…。【アルルの首筋に爪を立ててチクチク】
ひぃぃっ……、サ、サキュバス……、コワいよ……ιι
痛いのに慣れたりクセになるなんてコト、絶対あるわけないじゃないかぁっ!
うぅ……、やっぱりサキュバスはリアルホラー映画って感じ……ιιTヮT

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)