掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

570 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/11/22(Tue) 22:20
>>528 (アルル)
>ヤダっ、そ、そんなのもう食べたくないよぉっ!!
 (ビシッ!!)【突然アルルのお尻に鞭を振るう】
ヤダじゃないでしょう!このわたしを欺こうとするなんて…。
いけないコねっ!!(ビシィィッ!!!)【強烈な一撃】許さないわ!(ビシバシッ!!)
しかも、まだごまかそうとしてたわよねぇ?
何が本当にわたしにお菓子を食べてほしくてですってぇ?(ビシッ!!)
わたしが悶える姿を見たかっただけじゃない!(ビシッ!!)

>ちゅ、中間はぎりぎり平均よりちょっと上ってくらいだったケド……、
 ……。【アルルのテスト結果を見て、ピクピクと頬が動く】
アルルぅ?あなたがなりたい将来の夢って何だったかしら?
今のままだと魔導師はおろか、わたしのシモベにもしてあげられないわよ?

>ど、どど、……どう…なっちゃうの……?ιι
 Σギクぅッ!!【聞き返され一瞬言葉に詰まる】そ、そんなコト聞くのぉ?
や、やれやれずいぶんとヤボじゃなコト聞くのねぇ。
満点を取るよりも、そっちの方が気になっちゃうだなんて…。
わたしもあんまりプレッシャーかけすぎちゃったわね。【やさしく微笑む】
そんなに怯えないでリラックス、リラックス。
この確認テストがあったから魔導師として成功できたコトを想像してみて。

>ただのイジワルじゃないかぁ〜〜〜っっ!><
 そうよぉ。純然たるイジワル以外の何物でもないわ。
なぁに、今頃そんなコトに気がついたのぉ?
だいたいアルルの希望するオシオキをするなんて、そんなのオシオキにならないじゃない。
あ〜あ、残念ねぇ。わたしの鞭を受けたいって言えば変わってたかもしれないのにぃ…。

>うぅ……、やっぱりサキュバスはリアルホラー映画って感じ……ιιTヮT
 あ〜ら、そんなコト言ってまたオシオキされるつもりなのかしら?
な〜んて、もうアルルに怖い怖い言われるのも慣れてきちゃった。
でもぉ、ホラー映画って怖いは怖いんだけど「本当の怖い」とはまた違う気がしない?
どちらかって言うと「えぐい」とか流血とかで「気持ち悪い」っていうか…。
アルルが言いたいのはそういう「怖さ」ではないのよね?【心配そうにアルルを見つめる】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)