掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

1 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/08/01(Mon) 01:12
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ19連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/296656898/
・魔導物語・ぷよぷよ18連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/285080645/
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/274542412/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

597 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/11/28(Mon) 07:49
>>570 サキュバス
>(ビシッ!!)【突然アルルのお尻に鞭を振るう】
Σぴぎっ!?……いっっっっっったぁーーーーーーいっっっ!!!><
なっ、なにするんだよぅ、サキュバス……ιそ、そんな、欺こうとか大げさな…ι
ひっ、ちょ、ちょっと……いっっったぁぁぁいっっっ!!!
ちょっと待ってよ、お、おちついて……いたぁぁいっっ、いったぁぁぁいっっっ!!
た、ただのジョーダンじゃない、なにもそんなに怒らなくても……
いっっっっったぁぁぁぁぁぁぁいっっっっ!!!
ほ、ホントにいたいよっ、めちゃくちゃ痛いよぉっ、ちょっと待ってってば!
っていうかお菓子持ってきたの、449さんじゃない、なんでボクばっかりぃ!TxT
いっっっっっっったぁぁぁぁーーーーーーーーーーいっっっっっっっ!!!>x<

>今のままだと魔導師はおろか、わたしのシモベにもしてあげられないわよ?
えぇーーーっ!?そ、そんなぁ!キミのシモベになれなくなるのはかまわないケド、
魔導師になれないなんて、そんなの絶対ヤダぁっ!!
うぅぅ、も、もうすぐ期末だし……、こ、今度こそちゃんと勉強しなくちゃ!
……って、毎回言ってるよーな気もしないでもないケド……ιι

>この確認テストがあったから魔導師として成功できたコトを想像してみて。
う、うん……ιすぅ〜……はぁ〜………。
………ちょっと気分が落ち着いてきたような気がするよ。
テストも冷静に回答すれば、うっかりミスも少なくなるハズ……!

>そうよぉ。純然たるイジワル以外の何物でもないわ。
がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん………ιιι
あよん、サキュバス、ヒドイよぉ〜〜〜〜〜っっ!!
教師が生徒に意地悪するなんてぇっ!!
……って、よくよく考えたらサキュバスの場合はいまさらって気も……ι

>アルルが言いたいのはそういう「怖さ」ではないのよね?【心配そうにアルルを見つめる】
う〜〜〜ん……なんていうか………、雰囲気がホラー映画と同じ怖さ…?
何も抵抗できないまま追い詰められて、殺されるような……。
ま、まぁ、サキュバスの場合は殺されるんじゃなくて、
地獄のお仕置きを受けさせられるコトになるんだケドι

598 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/11/28(Mon) 07:51
>>572
うんうん、ルルーみたいに物理的に腕力が強い人もいれば、シェゾやラグナスみたいに
剣の腕が立つ人もいるし、ボクの場合は魔力にはちょっと自信があるくらいだケド…、
ぷよぷよが強い人も腕力とか魔力とはカンケーない強さだしね。

>>573
なるほどねぇ……。立ち回りのうまさかぁ……。
口で言うのは簡単だケド、なかなか難しいケドねι
連鎖が組める人同士の対戦は、ホントに連鎖の勝負じゃなくて、
相手に連鎖を組ませない勝負になるから…ってコトだよね?

>>574
格闘技じゃないよぅι
うーん…、ま、格闘ができる人も二人くらいいるケド…ルルーとかドラコとか。
でも、基本的には頭脳勝負…ってコトになるのかな?
ものすごい瞬時の判断力を要求されるよね。って、それは格闘技もいっしょかぁ……。

>>575
三人集まって何のハナシしてるんだよぅι
ちょっとドラコ、ボクがシェゾを誘惑するって何のコト!?#
ウィッチぃ、ボクは別にシェゾの事なんか好きじゃないってばぁ!##

え?セリフ当てゲームかなにか?んーとドラコだったら……
「ウィッチ、あんた男を見る目がないんじゃないの?」
とか……ルルーだったら
「何を寝ぼけた事を言ってるのかしら?
サタン様よりカッコいい男がこの世の中にいる訳ないじゃないの!」
とか言いそう。あははっ☆

599 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/11/28(Mon) 07:53
>>578
Σはぅぅぅぅぅぅぅぅっっっ!!み、身も蓋もないよぅ……ιorz
そ、そんなの個人差じゃないかぁ……TxT
あよん、で、でも、ボク、同い年の女の子の平均くらいのだよ?
それなのに不満なのォ?やっぱり男の子ってみんな、胸が大きい女の子が好きなの?ι

>>579
得意って言うほどじゃないケド、ボクだって一人暮らしで自炊もしてるし、
料理くらいは普通にできるよ。
カレーライスとか、ハヤシライスとか、肉じゃがとか、シチューとか…。
でもやっぱり、ルシファー先生や園長先生にはかなわないケドね……味もレパートリーもιι

>>580
お、お小遣い!?……ってボク、まだ学生だし、キミのお母さんでもないし、
他の人にお小遣いあげるよーな立場じゃないんだケド……ιι
うーん……困ったなぁ……ι
お小遣いはキミがおうちの人のお手伝いとかをきちんとやって、
お父さんやお母さんからもらってね?

>>581
へ……?ιうぅ〜、なにそれぇ?完璧な幼児体型とか、一言余計だよぉ!TxT
ボクのコト、褒めてるのか貶してるのか、はっきりしてよι
遠回しに貶されてるようにしか思えないケド……ιι

きゃあああっっっ!?///ちょっ、ちょっと…っ!?////い、いきなり何するんだよっ!?////
どこ触ってンのさっ!?かっ、かわいい貧乳…!?/////へ、へんな褒め方しないでよっ!!ι
あぁんっ!?あんっ、やぁっ!!!////////………かぁ〜〜〜〜っっ!!
Σぶ、ブラ…って!?そそそそそっ、そんなのボクの勝手でしょっ!?/////
もぉっ、ちょ、ちょっとやめてよっ!!ブレインダムド食らいたいのっ!?
だっ、誰が喜ぶかぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!##
きゃぁァンっっ!?!?/////くぅぅっ……///いーかげんにしろーーーーーっ!!!
ブレインダムドっ!!#ぜぇ、はぁ、ぜぇ、はぁ……、まったくもぉ!###

600 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/11/28(Mon) 07:55
>>582
ありゃりゃ…ιせっかく頑張って上達したのにね……ι
よくあるハナシかもしれないね。でもキミは、何で特訓しようと思ったの?
ぷよぷよは特に好きでもないケド、みんなと話を合わせるためだけ?
それとも、ホントにぷよぷよが好きで、ぷよぷよが強くなりたかったの?
ホントに好きだったら、一人で特訓するんじゃなくて、みんなと切磋琢磨しながら
みんなで強くなっていけば、そういうコトは起こらないはずだよね。
でも、もうそういう状況になっちゃったんだったら、
キミがブームの火付け役になればいいんだよ☆

>>583
ボクだってブチ切れだよっ!##
サキュバスに頼めば喜んで胸くらい触らせてくれるだろうケド、
いきなりボクの胸をあんなにめちゃくちゃにするなんて……っ!
シェゾやラグナスとはまた別のヘンタイさんなのかなっ!?#

>>584
え゛……ιιサタン…、581さん……、そ、そーゆーシュミがあったの……!?
シェゾも誰彼かまわず…相手が魔物でも男でも「おまえが欲しい」とか言うケド…
581さんは男の人の胸でも揉むんだ……ιιι
ボ、ボクはあんまり人のシュミをとやかく言う気はないケド……
あんまり人前で堂々とやると変な目で見られちゃうから、二人とも気をつけてね……ιι
そ、それじゃボクはこのへんで……ιば、バイバイ。

>>585
好きな本?うーん、そうだなぁ……ι
ボ、ボク、あんまり読書はしなかったり……ι
だいたいいつも、外に出てダンジョン探索とか冒険する方が好きなんだよねι
まぁ強いて言えば、本の内容もアドベンチャーとか冒険ものをよく読むかな。
あと、魔法とかが出てくるのも好きかも。
自分の日記を読み返すこともよくあるケドね。てへへ…ι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)