掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

612 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/11/30(Wed) 07:51
>>586
こ、これは……な、なにかの暗号……???ι
Rノレ……?あーる、の、れ?ノとレを組み合わせたらルにも見えるなぁ。
あーる、る……ある、る……あるる……ってコレ、ボクのコト!?ιιι
あよん、人の名前を暗号にして遊ばないでよぅ……ιTヮT

>>592 サキュバス
>ふぅ〜ん…。【アルルの方をからかうように見て、ニヤニヤ】
なっ、なんだよぉ…ιシェゾのコトなんてちょっとカッコいいだけで、
別に何とも思ってないって言ってるでしょ!
サキュバスだって、シェゾに熱い視線を送ったりしてるじゃないかぁ!
…サキュバスの場合はシェゾに限ったコトじゃないケド……ιι

>ちなみにぃ、わたしがアルルを買ったらアルルはわたしのモノになるんでしょう?
だっ、だから、ボクは売り物じゃないってばぁ!
なに勝手なコト言ってるんだよっ!!
キミのものになんかならないし、キミの勝手にもつきあわないよっ!#

>>594
ありゃりゃ…ιで、でも、ミノもわざとやったんじゃないと思うよ。
ミノって一見怖そうに見えるケド、結構心は優しいヤツなんだから。
でも、壊したコトは事実なんだったら、ミノに弁償してもらわないとね。
プラモを作った苦労はどうしようもないケド、許してあげてよ…ιね?
と、とりあえず、ミノがいるルルーの屋敷に行って、お話ししてみようよ。

>>595
ま、また女の子同士で……!Bちゃん、怯えちゃってるよぅι
うーん、なんだか、ボクとサキュバスの関係を見てるようだなぁ……。
サキュバスがAちゃんで、ボクがBちゃんにそっくりだよねιι
まぁ、サキュバスと違って、シモベとか自分の物とかコレクションとかに
するつもりはないだろうケドι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)