掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

622 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/12/03(Sat) 01:54
>>597-600 (アルル)
>Σぴぎっ!?……いっっっっっったぁーーーーーーいっっっ!!!><
 「ぴぎ」ぃ?何それ?わたしのコトをバカにしてるわけぇ?【アルルの顎に手を入れて視線を合わせる】
【怯えるアルルを見て】フフフ…。あははははは……。
いつもは言葉責めでどんな反応してくれるのか遊んでるけど、
まさか鞭でもこんなにおもしろい反応してくれるとは思わなかったわ。
でも、今の聞いてたのがシェゾとかじゃなくてよかったわね…。
そんなに恥ずかしがらなくても平気よ。わたしとの間の秘密にしておいてあげるわ。

>っていうかお菓子持ってきたの、449さんじゃない、なんでボクばっかりぃ!TxT
 ボクばっかりぃ?お菓子を持ってきたのは449さんだけど、
わたしにウソついて食べさせようとしたのはアルルでしょ!
449さんはわたしにくれるとは言ったけど、ムリに食べさせようなんてしなかったわ。
でも、わたしもこれ以上はもう許してあげる。
わたしもこれ以上にアルルを責めて悲しい思いをさせる気はないわ。

>えぇーーーっ!?そ、そんなぁ!キミのシモベになれなくなるのはかまわないケド、
 ふぅ〜ん…、それでいいんだぁ?魔導師になれなくって、
わたしのシモベにもなれなかったらどうするつもりぃ?
ヘタしたら路頭に迷って疲れ果ててるところをシェゾに襲われて餌食になるかも。
あんなに希望に満ちてたアルルがたった一時の努力を怠って、
そんなかわいそうな最期を迎えるなんて…。あぁ…、なんて哀れなのかしら…。

>教師が生徒に意地悪するなんてぇっ!!
 あ〜ら、教師が教師がって勘違いしすぎよぉ?
教師だからって聖人君子だと思ったら大間違いよ。
わたしだって教師である以前に、心を持った人…、ううん、夢魔だもの。
それにオシオキされるようないけないコトをアルルがしなければいいだけの話でしょ?
【アルルを抱き寄せて、頬にキスし】なぁ〜んて言ってるけど、
実はアルルがかわいくてかわいくて仕方ないだけなの。イタズラしてゴメンね。【ペロッと舌を出す】

>何も抵抗できないまま追い詰められて、殺されるような……。
 はぁっ!? あれだけわたしを怒らせといてよく言うわ。
何も抵抗できないですってぇ!? 寝言を言うのもいい加減になさい!
しかも、さんざんわたしが怖い、ヒドイとかいろいろ言っておいて…。
ふんっ!いいわよ、いいわよ!ホラー映画みたいに怖くって…(いじいじ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)