掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

667 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/12/13(Tue) 23:43
>>637 (アルル)
>や、約束は…約束だから、オ、オシオキ…してください…ι
 普段はオシオキなんかヤダよぉ〜><
っとか言って抵抗するのに…。熱でもあるんじゃなぁい?【アルルの額に手を当てる】
熱はないようね。わかったわ。みんなとのお約束だったものね…。
そこの壁に手をつきなさい。前からだと怖いでしょ?
せめてお尻を中心にしてあげるわ。いくわよ!(ピシッ!!)
ほら、動いちゃダメじゃない!(ビシバシッ!!)【元の位置に戻すように鞭打ち】
これはオシオキなのよ!(ピシッ!!ピシッ!!)何か言わなくちゃいけないコトがあるんじゃなくて?(ピシッ!!)
ただわたしのイタズラにまかせて鞭打ちが終わるのを待つだけじゃ、みんな許してくれないわ!(ピシッ!!)
【紫の瞳を輝かせ】フフ…、やれやれこんな調子だと鞭打ちの他にぃ、
三角木馬でもみんな許してくれるかどうかわからないわよぉ?

>なっ、なんで鞭で打たれて喜ぶのっ!?
 ウフ…、これがわからないうちはまだまだお子様ね。
オシオキっていうのはその人を愛してるからこそできるコトなの。
言い換えれば、愛情の証っていうコトになるわ。
厳しさと激しさの中で、わたしへの愛を感じられる鞭裁きだったわ。
わたしもアルルにオシオキする時はそうやってるつもりなんだけどぉ…。【妖しい表情でアルルを見つめる】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)