掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

1 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/08/01(Mon) 01:12
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ19連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/296656898/
・魔導物語・ぷよぷよ18連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/285080645/
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/274542412/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

685 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/12/18(Sun) 01:10
>>670
【鞭で打たれたお尻の激痛に涙目になりながら】
はぅーぅ、670さん、ボクもういっぱい反省してますぅ〜!も、もぅ許してぇ!!
さ、三角木馬に1時間なんて、そんなの無理だよぉ〜〜〜〜っ!!><

>>675 サキュバス
うっ、や、約束……そ、それは…そうだケド……ιι
きゃぁっ、いたぁぁいっっ!!><っ
お、お尻ばっかり集中されたら逆に痛くなりすぎて……あよん、
も、もっといろんな所の方がいいかも……ιι
はいぃっ、反省しますっ!!
きゃああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっ!!!!!

く…う…う…っ、670…さん、ボク…、反省してる…から……もぅ…………
ばたんきゅ〜………@@

>>671
うん、サキュバスもけっこーお料理は上手だよ!
よくいろんなお菓子とか作ったりしてるし。
こそっ(でも、ルシファー先生や園長先生にはかなわないケドね)
ありゃりゃ、ルルーにそんなコトされたの!?だ、だいじょうぶ?
ヒーリング!!……これで痛みも腫れもひいてきたんじゃない?
ルルーってばカイリキだから、あんまりコンプレックス持ってる事を指摘すると
ヒドイ目に遭うから気をつけてね?ι

>>672
大魔導師…さん?うん、十人十色っていうくらいだもんね。
人間と魔物との間の争いも、結局それが原因なのかもしれないねι
それを争いを解決したり、争いが起こるのを防ぐためにも
ボクたち魔導師の力が必要なんだから、信念を貫くってやっぱり大切だよね☆
よぉーっし、これからも一人前の魔導師になれるように、頑張るぞっ!

>>676
ん?どういうコト?
空気なんて世界中つながってるんだから、今ボクの周りに吹いた風は
キミの周りを吹いた風でもある…ってコト?
それとも、誰かと共通のトラブルを抱えてて、逆風が吹き始めた…とか?
…っていうか、歌か小説かなんかのタイトルみたいでなんだか文学的だね。

686 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/12/18(Sun) 01:11
>>677
ちょ、ちょっとぉ、ボクはそんなコトしてないよっ!!
Σはっ、まさか、キミが会ったのって……
ボクのドッペルとかアルルちんとかっていう子のコト!?と、とりあえず、ヒーリングっ!!
ねぇキミ、キミの事を刺したボクって、ドコにいたの!?
サキュバス、677さんのコト、よろしくっ!ボクは今からその子に会ってくるよっ!

>>681
あははは、気持ちは分かるケド、スケルトンTだって必死なんだから、
そんなコト言うのはちょっとかわいそうだよぉι
今までも何度も18連鎖とか19連鎖とかされて、大量のおじゃまぷよに埋もれて来たのにι
それに、そんなに簡単にスケルトンTをばたんきゅ〜させちゃうってコトは、
無駄なゴミがいっぱい出てて、それを消してるからでしょ?
キミも、ゴミを出さない組み方を研究したり、いろいろできるんじゃないかな?ι

>>682
明けまして……って、まだクリスマスにもなってないよ!?
もぅ、682さんってば、気が早いんだからぁ……ι
1年の締めくくりの大切なイベントを忘れちゃうなんて。
そうだ、682さんもボクと一緒にサタンとこのクリスマス会に行こうよ☆

>>683
う、うん…、そうなんだι次のスレは立てない予定なの……ι
来年からは魔導学校の授業もいろいろ忙しくなるみたいで……
ちゃんとお返事できなくなっちゃうかもしれないから、
ボクが来られるのはこのスレが最後になりそうなんだ。
もうしばらくの間だケド、みんなと最後まで楽しくおしゃべりしたいな☆

>>684
うわっ、このクマさん、身も蓋もないなぁ……ι
まぁ、シェゾみたいなヘンタイの相手をマトモにしてても疲れるだけだケド。
ひょっとしてシェゾ、「おまえが(持っている鮭の切り身を)欲しい」
…って言いたかったんじゃι
ところでクマさんはまだ冬眠しなくても大丈夫なの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)