掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

718 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/12/25(Sun) 23:09
>>685-686 (アルル)
>お、お尻ばっかり集中されたら逆に痛くなりすぎて……あよん、
>も、もっといろんな所の方がいいかも……ιι
 あらそぉなのぉ?それじゃあ、どこがいいのか言ってごらん!(ピシッ!!)【さらにお尻を責める】
ほらぁ、ちゃんと言わないとどこがいいのかわからないでしょう?(ピシッ!!)

>>687,692
 それじゃあいつもテンションが低いみたいじゃない。
ま、盛り上がる分にはまったく問題ないし、むしろ大歓迎だけど。
みんなと楽しくお話ができるだけでわたしはとってもうれしいわ。

>>688
 この野郎って…。ウィッシュはそんな汚い言葉づかいしないんじゃない…?
代わりに笑顔で強力な魔法でメチャクチャに制裁されるとは思うけど…。
わたしたちとくぐり抜けてきた修羅場の数が違うからぁ、
全然ムキにならないで笑顔のままで余裕を見せながらいなすかもしれないわね…。
だけど、ウィッシュおすすめのカレー屋さんってどんなカレーなのかしら。

>>689
 サタンに呼ばれて、お昼はクリスマスパーティの準備を手伝ってたわ。
テーブルのセッティングとデコレーションは主にわたしが担当したの。
お料理担当のキキーモラと何ヶ月も前から打ち合わせてただけあって、なかなかキレイでしょ?
それで夜はこうしてみんなといっしょにサタンのクリスマスパーティよ。
ところで、予定を聞いてくるってコトはなにかわけがあったりするのかしら?
もしかして、わたしをさらいにきてくれたとか?フフフ…。

>>693
 おそらくのほほのカエル積みをマネしてるんだと思うんだけどぉ、
アルルも言ってるけど、おそらく右側の方に積んでるんじゃない?
でも、いくらフィーリング連鎖であてずっぽうに積み上げてても、
ひどい時になると8連鎖がきたりするコトもあるからぁ、
早いうちにおじゃまぷよを送って勝負をつけちゃいましょ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)