掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

730 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/12/28(Wed) 00:33
>>708
 【剣を渡され】えっ?こ、殺すってわたしにそんなコトできないわ!
そ、それに化け物になるってどういうことぉ?呪いか何かなの?
とにかくわたしはたとえ708さんが変身しちゃっても殺すなんてできない。
わたしも708さんが元に戻れるように協力するわ。
絶望しちゃったら、本当にもとの姿に戻れなくなっちゃう。

>>710-712 (アルル)
>むぅ〜〜〜っ、むむむぅ〜〜っっ、ううう〜〜〜っ!!#
 あらあら…、何を言ってるのか全然わからないけど、
どうせ「何するのぉ〜?イスじゃないもん!」とか言ってるんでしょ?
ちんちくりんの分際で、このわたしにひらがなの名札をつけるといて寝言言ってるんじゃないわよ!
【座ったままアルルのお尻をつねりあげ】アハハハ…、何て声を出してるのぉ?
それともこっちの方がいい?【乗馬鞭でお尻を】(ピシッ!!)
フフフ…、いい音ぉ。わたしをはずかしめた報いを受けなさい!!(ピシッ!! ピシッ!!)

>(その間にこっそり逃げよ〜〜っと……ιιι)
 【廊下の角を曲がるとオシオキを終えて、腕組みして仁王立ちしている】
【笑顔で】アルルぅ?廊下を走るなんて本当にいけないコねぇ。
そこの掲示板には何て書いてあるかしら?
【「『安全』のため廊下を走らない」が消えかかって「『女王』のため」になっている】
まったく学校の風紀を乱すなんてそれだけでもオシオキに値するわ。
しかも、逃げるだなんて反省の色なし、情状酌量のよしなしってところかしら?
【へたり込ませるようなオーラで近づいてくる】それで追いかけっこ、またする?

>あよん、も〜〜〜好きにして!なんだって受けてやるっっ!><
 本当に好きにしていいの?【ゾクッとするような妖艶な笑み】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)