掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

734 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/12/29(Thu) 01:04
>>730-731 サキュバス
>本当に好きにしていいの?【ゾクッとするような妖艶な笑み】
うっ……【たじ…ι】
(な、なにさせる気だろ……ιι
 で、でもどうせ>>503,570みたいに、ボクに拒否権はないとか
 ボクの希望どおりじゃオシオキにならないとか言って、
 やりたい事やるんだろーし……TヮT)
…………これはボクが悪かったコトなんだから、
みんながボクにふさわしいオシオキを決めてくれたらいいよっ!><
みんなの思いを受け止めて、ボク、ちゃんと反省するからっ!!

>それがわからないなんて、まだまだアルルも子どもね。
そ、そんなの分かるの、キミだけだよぉ……ιι
何で好きな人が嫌がるコトするのが愛情なのさ???そんなの全然分かんないよ!
みんなだって、好きな人にイジワルなんてしないよねぇ?

>あんなこけ方が許されるのはギャグマンガの世界だけよ。
あ、あは、あはははははははっιιだいじょぶ、だいじょぶιι
これくらい、ほっとけばすぐに治るよ!
(あ、あれ…、サキュバス、機嫌直ったのかな?ふぅ…、た、助かった……ιι)

>>732
ふぇ〜〜〜っ、大掃除はボクの方が手伝って欲しいくらいだよぉ〜〜〜TxTι
この時期、いろんなコトで忙しくなるのはみんな一緒だね……。
やっぱり新年は気持ちよく迎えたいし…、
一年の間、ちょびっと掃除をサボっちゃってたところもキレイにしたいよね。
キキちゃんに頼んだらひょっとしたらあっという間にキレイになっちゃうかも。


ボクのお返事も今年はこれで最後だよ。
お正月の間、ボクはしばらく来られないかもしれないケド、
かならずお返事するからエンリョしないでお話ししていってね!
それじゃ、みんなもいいお年を迎えてね☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)