掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

75 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2011/08/14(Sun) 00:32
>>50-52 (アルル)
>もっといじめてよ、ほらほらぁ☆【にこにこ】
 あらあら、そんなに笑顔で催促してくるなんて…。
ちょっと開発を急ぎすぎちゃったかしら。【慈しむようにアルルの頬を撫でる】
わたしの鞭がクセになりそうになってたシェゾ以上の素質だわ。
【瞳を輝かせ】お望みどおり、アルルが満足するまでたっぷりといじめ抜いてあげる。
どんな風にしてわたしにいじめてほしいの!? 言ってごらんなさい!!

>何でボクがいけないコってコトになるんだよぉ!ぶーーーー!#
 【茶化すように】わたしに逆ギレぇ?しかも「ぶーーーー」?
そういう口の聞き方のなってない子豚ちゃんはやっぱりオシオキが必要だわ。

>自分の都合の悪いこと全部じょーだんってコトにして誤魔化そうとしてない…?【じと…】
 あぁら、そんな目でわたしを見るなんてヒドいわ、アルルぅ。
わたしのコト信じてくれてたんじゃないのぉ?
だいたいそんな冗談ですべて片付けられたら、むしろそうしたいぐらいだわ。
アルルこそ、やり返さないって言ってたのは「冗談」だったのかしら?
かわいそうに。これはまたオシオキの予感がするわね…。【ヘビが獲物を狙うような視線と妖艶な笑い】
ま、今回は許してあげるわ。わたしはアルルを信じてるもの。

>【なにかを想像して焦っている】
 ?何をそんなにあせあせしてるの?
…(ニヤリ)。すきありっ!!【だきっ☆】つぅ〜かま〜えた。
どうせ男のコを捕まえて、いけないあんなコトやこんなコトをしてるとか考えてたんでしょう?
おあいにくさま。わたしはシェゾやインキュバスみたいにヘンタイじゃないわ。
でも、今のアルルの心配ももうすぐ消してあげる。
だって、アルルは今からわたしにずっとかわいがってもらえるんだもの。

>ボクだって16歳の女の子なんだから、フツーに色気くらい、あるでしょ?
 Σえっ!? 今なんて?色気ねぇ…。【温泉に浸かりながら、アルルをしげしげと見る】
ま、いろいろな方面からの需要があるから否定はできないわね…。
これも嗜好の多様化とかっていうコトなのかしら?
やれやれ、世の中には物好きな人っているものね…。【水面から足を伸ばし、吐息のようなため息をつく】

また途中になってしまうけど、
今日のお返事はいったんここまでにさせていただくわね。
すっごく暑い日が続いてるけど、みんなも熱中症には気をつけてムリしないでね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)