掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

751 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/01/04(Wed) 00:41
>>723
 Σなっ!? あ、アルルぅ〜っ!! 大丈夫ぅ!?
まさかトレントにこんなコトを考えられるだけの知恵があるとはね…ι
いいわ。それじゃあ、わたしの鞭はあなたの目でちゃんと追えるかしら?
ちゃんと目で追わないといつのまにか青あざだらけになってるわよ?
【シャドーエクスタシーを繰り出し】ほらほら、あなたの後ろがお留守よ?(ビシバシッ!!)

>>724
 してるも何もアルルはもうオネショなんてしてないってばぁ。
でも、そうねぇ…。最近アルルのオネショAAは見なくなったわよね…。
イタズラ描きしてた人もさすがにアルルはもうオネショしてない
って気がついたのかもしれないわ。

>>725 (アルル)
>せ、せ、背中ぁっ!!@@っ
 そぉ、今度は背中がいいのね。それじゃあ、いくわよ?
(ヒュッ…、ピシッ!!)【ワザと一度お尻をかすめるようにしてから鞭打ち】
あらあら、お尻は打ってないのにそんなに悶えるなんて…。
本当はもっとお尻に鞭がほしいんじゃなくて?
アルルのお尻、いい音がしてとっても叩きがいがあるし、フフフ…。
それにその角度。背中よりもお尻を叩いてくださいってアピールしてるように見えるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)