掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

1 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/08/01(Mon) 01:12
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ19連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/296656898/
・魔導物語・ぷよぷよ18連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/285080645/
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/274542412/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

778 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/01/09(Mon) 00:49
>>767
「じゃあ」ってなんだよぅι
ブラックキキーモラがシェゾの家の掃除!?うっそーっ!?
ブラックは汚すのが大好きなんじゃなかったっけ!?
お掃除が大好きなのは、キキーモラの方だよ!
それとキキちゃんは、別にメイドってワケじゃなかったと思うケド。

>>768
ホントだよねぇ…。キミたちの世界だと、20年…だっけ?
……って、ボクが20歳年取ったワケじゃないからねっ!?
全部、ボクが16歳のときにサタンが起こした騒動のハナシなんだから!

>>769
げげっ!!><ΣΣΣぎゃあッッッッッ!!!?!?
あ゛あ゛ぁぁぁーーーーーーーーーーっっっっ!!!!!
(ボクの…脚に……穴がっ!!!いたいイタイいたいぃーーーーーーっっっ!!!)
【枝で貫かれた方の脚から力が抜け、がくっと片膝をつける】
(サ、サキュバスに…手を出しちゃ……ダメぇっ!!><)
【気力を振り絞り、激痛をこらえてよろよろと立ち上がる】
ボクは……な、なにも…しない…から……、はぁっはぁっはぁっ、サキュバスを…放して!
(ま、また枝の鞭打ち攻撃っ!?)うああぁっっ、きゃああああっっっ、
う゛あ゛あ゛ぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっ!!!!!
【攻撃がやみ、がくっ…と両膝を地に着けて全身の激痛に歯を食いしばって呻く…
 言われるがままに立ち上がろうともがくが、足に力が入らない】
(あぁっ、サキュバスが……っ、ボクが…立てないせいで……っ!!
 ゴメン、サキュバスっ!……立たなきゃ!またサキュバスがっ!!><)
【枝で貫かれた太ももから血をあふれさせながら、さらに気力を全開にして立ち上がる】
(こ、このままじゃっ……、ボクも……、サキュバスも…っ!!なんとか…しないとっ!)
【立ち上がった直後に降りかかる攻撃に悲鳴を上げながら考える……】

779 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/01/09(Mon) 00:50
>>770
えぇー?だ、だぁって、シェゾがヘンなコトばっかり言うんだもんι
ボクはそれ相応の対応してるだけで、別にシェゾだけトクベツに冷たくしてるワケじゃないよぉ。
シェゾの言動がもぉちょっとマトモになってくれたら……ι
とりあえずはあの「おまえが欲しい」って言うのを直してって言ってるんだケドなぁ。

>>772 サキュバス
>いったぁ〜い…。お尻が…。
ぶげごっ!!【倒れ込んだボクの背中にサキュバスが尻餅をつき、内臓を吐いちゃいそうなダメージ!】
(ボクはイスじゃないってばっ!!Σ分解!?ボクを!?ひぃぃっ、コロされるゥ〜〜っっ!!)
ぶふふふふふふっっ、もがもがもがっ!!
(あははははははっっ、やめてやめてやめてっっ!!)【全身全霊の力でじたばたする】

>ゴメンなさい?それじゃあどうして逃げたの?【アルルに覆いかぶさるようにしてささやきかける】
ひぃぃっっ!!【がくがくぶるぶる】
………だ、だって……め、目が…殺気だってた…から………つ、つい………ιιι
ふぇぇぇっっ、えっ、えーっとえーっと、サキュバスは……
き、気に入った子をいじめるのが好きなヘンタイさん…だケド、普段はとっても優しくて
みんなのために一生懸命な、いいお姉さんっ!!><

>超鋭角海老反りの刑にしようかしら。下半身はもちろん120度以上の開脚をしてもらうわ。
はゎゎゎゎゎゎゎっっっ、せ、背骨が折れちゃうよぉっ!ιι
じ、柔軟性を養う…なんて言ってるケド、養われる前に体が壊れちゃうってばぁTxT
………………うぅっ、わ、分かったよぉ、受ける、受けますっ!!><
(サキュバスも保健の先生なんだし、ホントに折れるほど鋭角なんてしないだろーし…ι
 っていうか、そもそもそれで柔軟性が養えるとも思えないケドなぁι)

>【不満そうにふてくされる】アルルのわからず屋っ!もう大っきらい!
え、えーっ!?ボクが悪いのォ!?そんなコト言われたってぇ……ιι
Σぶふっ!?(ま、またこれェ〜〜〜〜っ!?!?)
(ふぇぇぇぇん、絶対風紀乱してるのはサキュバスだよぉ〜〜〜〜っっ!!TヮT)

780 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/01/09(Mon) 00:50
>>775
ぷふっ!
何度も聞いたコトあるギャグだケド、シンプルでなぜかついいつも笑っちゃうよ。
もう、唐突にどうしたのさ?
ミカンの皮を主食にしてるキノコのお話で思い出したの?

>>776
え゛!?……サ、サキュバスもルルーも、どっちもセクシーだよっ!ι
どっちがっていうより、どっちも違う魅力があるでしょ?ιι
そんなのを比べるのは二人にも失礼だし、ナンセンスだよっ!ιιι
(それを二人に聞いたらダメだよっ、どっちもすごくムキになって、
 大バトルが繰り広げられちゃうから!!)

>>777
ボクもここで何人かから同じコト聞いたんだケド……
ボクの周りではそんなコト聞いた人が誰もいないんだよねぇι
キミも誰かから聞いたみたいだケド、キミは誰から聞いたの?
そのウワサの出所が気になるなぁ……。
STD?なにそれ?どういうイミなの?
Σあっ、すけ(S)とう(T)だら(D)…ってコト?
なーんか分かりにくいなぁ……。ホントにそんな風に呼ばれてるのぉ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)