掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

804 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/01/19(Thu) 02:58
>>799
おぉーーーーっ、すっごぉーーーい!!
ボクたちの世界なら、ボクくらいでもマスターレベルだケド、
たしかキミたちの世界のぷよぷよマスターって、めちゃくちゃハイレベルなんだよね!?
そんな頂点を目指してぷよぷよの修行してるキミとボクが対戦したら、
ボクなんかけちょんけちょんにやられちゃいそうだよιあははは……ιι
頑張って、夢を叶えてね☆

>>800
うぅん、全然そんな事ないよ?
だって、あの高飛車でわがままなルルーにずぅっと仕えてるんだよ?
短気な性格だったら絶対やってけないと思うなぁ。
ルルーだけじゃなく、ボクや他のみんなに対しても優しいし、力も強いし気も利くし、
シェゾやサタンもミノを見習って欲しいよ、ホント。

>>801
ほぇ〜〜、ぷよぷよに人生を……?ι
ぷよぷよ愛護の活動してるとか……
それとも、まだまだ解明されてないぷよぷよの生態の研究をしてるとか……
オワニモみたいな、ぷよぷよならではの新しい魔法の開発をしてるとか?
ともかく、一生をささげられるくらい夢中になれるものが見つかってよかったね!
ボクはもちろん、一流の魔導師になって、世界中の人や魔物たちのために
人生を捧げるつもりだよ!がんばるぞい!

>>802 シェゾ
あ、シェゾ!なんだか久しぶりだねー☆
へ?…ボク、別に隠れたりなんてしてないケド……?
それより、もう残り200レスくらいしかないケド、今頃なにしに来たの?
……なぁーんてウソウソ!
聞いてよシェゾ、みんながさ、クリスマスはボクとシェゾがデートだとか
お正月はボクとシェゾがラブラブ海外旅行だとか、
>>563さんはヘンなそーぞー図持ってくるし、>>707さんもヘンなこと言い出すし…///ι
どーなってるんだよっ、シェゾッ!?#####
【魔力を高め、ファイヤー発動の構えをしながらにじり寄る】

>お前を頂きに来たぞッ!
##キミの、そのヘンタイぶりが原因だぁーーーーっっっ!!!ファイヤーッ!!!!!

>>803
そ、そんなコトないよ、ぷよぷよはみんなで一緒に遊んでるだけでとっても楽しいでしょ?
勝ち負けにこだわらないで、そうやって仲間の輪を広げていくコトも重要だよ!
……そう言えば、シェゾもいつだったか、ぷよぷよ地獄の王者になるのだ、
とか言ってたケド………どうなのよ、シェゾ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)