掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

817 名前:シェゾ・ウィグィィ ◆8TS91oUs 投稿日:2012/01/22(Sun) 01:01
>>808
オマエは人を見る目があるようだな。
オレよりも、怪力女や妙薬娘の方が余程ヘンタイだろう……。
ボンデージの悪魔は、言わずもがなだ。
アイツ、この時期にあんな格好して寒く無いのか?
……まぁ、ナントカは風邪を引かんと言うし、ハナから心配などしていないがな。

>>809
ははーん、オマエももしかして、ヘンタイか〜?
キサマらのヘンタイプレイに興味は無いから、安心しろ。
それにオレに仲間など居ないし、必要ない。

──が、オレと、オレの獲物に手を出すならば容赦はせん。
甚振るなら、他を当たりな。
それとも、オレの古代魔法をその身に味わいたいか?
【闇の剣を取り出し、一枝を一閃】

>>810
ぷよまん、とは大分違う食い物なのか。
オレは食い物に頓着などしない──が、温まりそうだな……。
しかし、四つ購入したヤツから苦情が来たりしないだろうか。
それと、青や紫が発売されないコトを祈る。

>>811
だ、れ、が、するかっ!
オレが他人を祝うコトなどあり得ないし、結婚なんぞ猶更ありえんっ!
オマエはそれを、誰と誰の結婚を想定して言ってるんだ……?
身の毛も弥立つ想像をしているならば、許さんぞ!

──いや、待てよ。
まさか、ルーンロードの方なんじゃ……!?

>>812,815 サキュバス
フン、相変わらずやかましいヤツだ。
オレが外に居ようが洞窟に居ようが──って、な、ななな!
なな何しやがるんだっ!? オレはうれしくなんかないっ!
くっ──は、離しやがれ────!
【振り解こうとするも、積極的に触れるのを躊躇してしまう】
ハァ……ハァ……キ、キサマッ、何が目的だっ……

>ちょっとシェゾ事情を説明しなさい!!
Σ知るかぁ!?
寧ろキサマがお呼ばれする所以を説明しやがれっ!
というかオレ一人の身で四人は押し倒せんわっ!

>いくら外見がステキでも日頃からの言動や行動はちゃんとしてないと
オマエが言うなぁぁあ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)