掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

1 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2011/08/01(Mon) 01:12
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ19連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/296656898/
・魔導物語・ぷよぷよ18連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/285080645/
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/274542412/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

818 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/01/22(Sun) 07:45
>>805
あらら、どうしたの?ハンカチ貸してあげるよ、ハイどうぞ。
え?ここでじっと?うん、いいケド……なんで?

Σちょ、ちょっとっ!?な、なんでボクのスカートで拭くんだよっ!?
ハンカチ貸してあげるって言ったのにぃ!TヮT
【慌ててバックステップしたら805さんに掴まれたスカートがずれる】
きゃあぁっ!?/////805さんのえっちーーーーーっっ!!!#/////

>>806
わぁーい、806さん、ありがとうっ!☆
嬉しいなぁ〜、おいしそうなカレー♪いっただっきまぁ〜す!
ぱく、もぐもぐ……んん〜〜〜っ、おいしい!
キミの特製スパイスかぁ、この寒い季節にカラダがあったまる感じがするよ!
今度、ボクのカレーもごちそうしてあげるよ。

>>807 シェゾ
>そして何故オレが怒られねばならん!?
とーぜんでしょ!どうせキミがいつもヘンタイなコトばっかり言ってるせいなんだから#
言ってるそばからまたヘンタイ発言を……!##
って、シェゾ!?ど、どーしたのっ!?
【シェゾのお腹の虫が鳴く】
はぁ〜あ、キミって人は……ι怒る気力も失せちゃったよι
しょーがないなぁ、カレー食べさせてあげるから、ボクんち来なよ。
そうだ、さっきのお礼に806さんもいっしょにどう?

>いつもオレの邪魔ばかりする奴が、何を言うかっ!?
そりゃ、ボクの魔力を吸収するなんて言われたら抵抗するに決まってるでしょ!
っていうか、キミの目標はボクの魔力頼みなのぉ?ι
ボクの魔力を吸収する前提でぷよぷよ地獄の王者になる気なら、
最初っから諦めた方がいいと思うよ♪

>>808
どうって……、まず目つきがヘンタイでしょ、毎度毎度、セリフが超どヘンタイでしょ、
女の子を地下牢に閉じ込めたり、パンツ一丁で宝箱で寝たり、
ココチョイの町では女の子の下着盗んだり、ルルーのパンツ見たり…行動がヘンタイだし
いつもボクのコトをつけ回ってるストーカーだし………
だまされちゃダメだよ、808さん!

>>809
きゃあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!
(膝をついちゃ…ダメッッ!)【足を広めに開いて必死に踏みとどまる】
あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!
(くぅっ、サキュバスを人質に取られて、何もできないよっ……!)
ぅわぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!
……かはっ………ダ…ダメッ……シェゾ……、サ、サキュバスが…………!
(はっ、キングトレントの意識がシェゾに向いた!)
ワープ!!【サキュバスを捕まえている枝のすぐ上に移動し、その枝にまたがる】
ジュゲムッッッッッッ!!!!!【枝を爆砕してサキュバスを解放し、落下】ウィンド!がはっ!
【サキュバスに風の魔法をかけて地面への激突を防ぐが、自分には間に合わず背中を打ち付ける】

819 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/01/22(Sun) 07:45
>>810
えっ、ぷよまんが!?……って思ったら、お饅頭じゃなくて肉まんなんだね。
ボクも食べてみたいなぁ〜〜!ボクの世界でも販売しないかな?もももに頼んでみようっと☆
赤ぷよだけなのかな?やっぱり5色全部そろえて欲しいよね!
黄ぷよはカレーまんで決まり…ってゆーか普通、カレーまんをまず商品化するべきだよねぇ!?

>>811
闇の魔導師……って、該当する人がシェゾしかいないんだケド……
シェゾが結婚するなら自分のウェディングケーキなんて普通作らないよねぇ?
じとぉ〜〜〜ι【シェゾを怪訝な顔で見つめる】シェゾ、なに企んでンの?ι
白状しなさいっ!

>>813 サキュバス
>かっ…!お、お願いだから…、ひぃ…、逃げて、回復魔法を…。
友達を……置いて…逃げられる……ワケ、ない……よ……。くぅぅっ!!
も、もう……だいじょうぶ……だ…よ………。

>やぁん…。クセになりそう♪どうしてそんなにあったかいのぉ?
ふにゃ……ιボクはネコじゃないよぉ……ιι
どうして…って聞かれても困るんだケドιフツーじゃないかなぁ?
ふぅ、なんとか息が整ってきたよ。

>【甘くささやくように】わたしは本当に「ヘンタイさん」なのかしら?
(男の子を自分のシモベにしたがったり、人をいじめて楽しんだり、
 自分の胸に人の顔押しつけたり……自覚ないのかなァιι)
はいはい、分かったよぅ、キミはヘンタイさんじゃないでーす【棒読み】

>別々にして両方オシオキされたいぃ?(ニヤリ)でも、アルルの体が壊れちゃうかもしれないわ。
さっ、されたくないですぅぅぅっ!!【ぶんぶんと首を振り】
あよん、758さんの内容だけで、じゅーぶんボク壊れちゃいそうなんですケド…ιι

>それに時代によっては「オシオキ」っていう言葉が特に「死罪」を指してたコトもあるのよ?
Σえぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!?!?そ、そーなのっ!?ιι
で、でもだからってボクのオシオキをゴーモンまがいの責めにしていい理由になんないよぅ!

>でも、アルルも髪だって艶があってとってもいいし、ロングにしてみたら絶対似合うと思うわ。
えへっ、そ、そーかなぁ〜♪///たまには伸ばしてみるのもいいかな?えへへへ///
もてちゃったらどうしようιねぇねぇシェゾぉ?
シェゾもボクの髪は長い方がかわいいと思う?【にこっ】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)