掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

826 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/01/25(Wed) 02:32
>>820
え、えぇ〜〜〜〜っ!?ナニソレェ〜〜〜〜っ!?
ボクそんなのヤダよぉ!ぷよぷよは勝っても負けても楽しめるゲームのハズだよ!
負けたら死ぬなんて……ιιそんなゲーム、だれもやる人がいなくなっちゃうよ!
キミだって、死にたくなんかないでしょ?
負けたら罰ゲームの方が、何倍もマシだよ……ι

>>821
ちょ、ちょっとちょっとぉ、それってどーゆーイミ!?
結局、ボクを好きになってくれる人はヘンタイしかいないってコトになるじゃんか!
あよん、ヒドイなぁ〜〜〜……ιTxT
でも、カーくんはヘンタイじゃないし、キミの仮説はどっちもハズレってコトだよね。
ところで、キミはなんでそんな仮説にたどり着いちゃったの?ι
まさか、シェゾを根拠になんかしてないよね……?ιーxー

>>822
もぉ〜、キミもなのぉ〜?
最近、やたらとシェゾが誰かのコトを好きだとかなんだとか、そんな噂話が多いなぁι
だれがそのウワサをばらまいてるんだろう?
たしかシェゾは、ゲイが好きなんだよね?
二人で抱き合って、顔中にキスしてもらってたし…ι
……うぇ、思い出すんじゃなかった……ιιι

>>823 シェゾ
>だーれがっ! キサマなんぞから施しを受けるかっ……!
そぉ?残念だなぁ……。でも、そーゆーコトならしょーがないか。
それじゃ、>>806さんだけ招待しようかな………
…ってうゎゎっ、ちょっとシェゾ、腕、引っ張んないでよぉ〜〜っ!!
そんなに慌てなくてもちゃんとシェゾの分もあるからっ、ちょっと速いってばぁ!@@

>フン、おまえの生まれる前から、おまえはオレのものだと決まっている。
なに寝言言ってるのさっ!##いつボクがキミのものになったって!?
そーゆーコトばっか言ってるから、キミはヘンタイっていうんだよ!
……でも、ボクが生まれる前はボクはまだいなかったワケだし、
ボクが生まれる前からボクはキミに狙われてるってコトは……???
ボクはだれ?????@@

>オレが菓子作りなんぞすると思うかっ!
あはは、まさかねぇー!言われてみればそうだよね。
……って、キミのドッペルはお菓子作りもできちゃうの!?Σ
すっごぉーーーーい!☆ルシファー先生や園長先生もそうだケド、
やっぱり家事もできちゃう男の人って憧れちゃうよねぇ〜☆☆
キミさぁ、ドッペルと入れ替わった方がいいんじゃないの?

>ばっ……な、なんでそこでオレに聞きやがるんだっ!
えー?だって男の子の意見も聞いてみようかなって思っただけだケド?
もぉ、知ってるか知らないかじゃなくて、キミがどう思うかだよぉι
あれ?シェゾ、どしたの?しどろもどろになっちゃって…ι
まぁいいや。シェゾの意見は参考にならないから、カーくんに聞いてみよっと♪

>>824
まぁまぁ、賑やかなのもいいケド、静かなところでおしゃべりするのもいいじゃない。
やっぱり、とつぜんヘンタイが来るようになったから、マトモな人は逃げちゃったのかな?ι
……って、まるでシェゾに付き合ってるボクがマトモじゃないみたいじゃないかぁーーーっ!#

>>825
ぷよぷよダンサーズ?
うぅ〜〜〜ん……そういえば、>>168さんがそんなのを結成するって言ってたよーな……ι
あはは、全然活動してなかったねιι
エレナたちとときどきダンス勝負やってたくらい…かなぁ?
たらは一人であちこち行ってたみたいだケド……あっ、ひょっとして、
それで最近、たらの人気がスゴイとかっていうハナシが出回ってたのかな?
ん?違う?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)