掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

830 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/01/26(Thu) 02:17
>>817,823 (シェゾ)
>ボンデージの悪魔は、言わずもがなだ。
 あなただけには言われたくないわっ!##
ヘンタイのあなたにヘンタイ呼ばわりされる筋合いなんてなくってよ?
しかも女王様を愚弄するなんて…、少しオシオキが必要なようねぇ?(ニヤリ)
もう一度あの時の鞭の味を思い出してもらおうかしら?

>……まぁ、ナントカは風邪を引かんと言うし、ハナから心配などしていないがな。
 あら、でもそういうってコトは少しは気にしてくれてるんでしょう?
まさかシェゾからそんな風に言ってもらえるとは思わなかったわ。
フフ…、この胸の高鳴りでわたしはとってもあったかいけど、
もっともっとシェゾにあたためてもらおうかしら?(はぁと)

>なな何しやがるんだっ!? オレはうれしくなんかないっ
 フフ…、あいかわらず照れ屋さんね(はぁと)
そんなにムキにならなくてもいいじゃない。
あぁん…。目をそむけないで!

>ハァ……ハァ……キ、キサマッ、何が目的だっ……
 目的?わかってるのにわざわざ聞くの?
決まってるじゃない。あなたをシモベにして快楽の世界へいざなってあげるわ(はぁと)
…なぁ〜んてね☆
ただ久しぶりにシェゾ会えて純粋にうれしかっただけ。
本当ぶっきらぼうなんだからぁ…。
少しは甘えさせてくれたっていいじゃない?【小首を傾げてすねた表情】

>寧ろキサマがお呼ばれする所以を説明しやがれっ!
 ……。【シェゾの背中に両手を回し、瞳を少し潤ませて上目づかいで見つめる】
それじゃあ、他の4人はよくってどうしてわたしはいけないのぉ?

>ヤツに誘われる者なんざ、よほど精神力が低いのだろう。
 あら、その夢魔の鞭でクセになりそうになってたのはどちら様だったかしら?
ま、別にわたしは構わないわ。美しいモノにひかれるのは当然のコトもの。
むしろ自分の気持ちにウソついて、正直になれない方が恥ずかしいんじゃなくて?
意地っ張りの魔導師さん?【人差し指を自分の唇につけてからシェゾの唇に当てる】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)