掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

831 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/01/26(Thu) 02:18
>>818-819 (アルル)
>ジュゲムッッッッッッ!!!!!【枝を爆砕してサキュバスを解放し、落下】ウィンド!がはっ!
 あ、アルルっ!?くっ…!【落下を覚悟し、目をつむる】
…。アルルの魔法でショックが…?Σはっ!! アルル!大丈夫っ!? 痛っ!?
【締め付けられた痛みがまだ響き、這うようにして近寄る】待ってて。今傷治すから…。
【ネックレスにしていたライフストーンをあてがう】わたしのせいでこんな目に…。本当にゴメンね…。
【アルルを抱きしめながら、キングトレントをにらみ】もう誰も傷つけなんかしないわっ!
これ以上するつもりならわたしも本当に容赦しないわよっ!?

>ふにゃ……ιボクはネコじゃないよぉ……ιι
 もちろん、アルルはアルルよぉ。でも、やっぱりあったかぁい…。(だきっ☆)
それにしても最近とっても寒い日が続いてばっかりじゃない?
特に朝とかふとんが恋しくて、ベッドからなかなか出られなかったりとかして。
でも、こういう寒さだからこそあったかい料理がおいしいのよねぇ…。
そうだ。みんなでコタツに入って鍋にしない?
そこでお腹をならしてる意地っ張りさんもいっしょにどぉ?

>はいはい、分かったよぅ、キミはヘンタイさんじゃないでーす【棒読み】
 ふてくされたように言わないの。それに「はい」は1回で十分でしょ?
ま、とにかくわかればよろしい!…フフフ。

>さっ、されたくないですぅぅぅっ!!【ぶんぶんと首を振り】
 あらそぉ、残念…。あら、どうしたのそんなに怯えちゃって…?
わざとアルルを壊すためにオシオキなんかしないわ。
壊れちゃっても大丈夫よ。わたしがちゃんと引き取ってあげる。
ま、いつでもわたしのモノになりたければ大歓迎するわ。
別に今からでも全然問題ないのよ?(ニヤリ)

>えへっ、そ、そーかなぁ〜♪///たまには伸ばしてみるのもいいかな?えへへへ///
 きっと少し大人っぽい感じになってステキだと思うわ。
わたしもアルルのロング見てみたぁい!シェゾもそー思わない?
でも、男のコってショートとロングどっちが好きなのか気になるわよね?
ねぇ、シェゾはどっちの髪の方が好きぃ?【アルルと並んでにこっ】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)