掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

836 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/01/28(Sat) 03:24
>>827,835
うぅ〜……ん、たしかにペースを落とせばボクは続けられるかもしれないケド…、
あんまり人がいなくなっちゃったのに続けるのも…って気もするし、
それはそれでちょっと寂しい気もするんだよね……ιι
ボクもみんなとおしゃべりするのは楽しいケド、でもお勉強にも集中したいし…ι
うぅ、まるで、カレーの付け合わせに福神漬けからっきょのどっちかしか
選べないときくらい迷うケド……、やっぱりこのスレが最後になっちゃうかもTxT

>>828
ぁぅぅぅ……がくがくぶるぶる……さ、さぶいよ……TxT
は、はぅぅ、お、お風呂に…入れるっ☆
そっか、かけ湯は大事なんだね。、うん、ありがとう…【お湯をかけられて】
Σ!!どわっっっっっっちゃあああああぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!!!
【あまりの熱さに飛び上がって滝のあった川に飛び込む】
づべだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっっっっ!!!!@ヮ@
はゎゎゎゎゎ、ご、50℃…だっけ?こ、こんなの、どーやって入るのさっ!#

うぅ、828さん、サキュバスと打ち合わせ始めちゃったしι
Σ……って、いま、「楽しい」って言った!?
ひょっとして、ホントはキミもサキュバスと同じなのぉ!?

>>829
ちょっとぉ、字が間違ってるよ!それを言うなら魔法幼女じゃなくて魔法少女だよっ!
ボクは16才だってば!もぉ〜…、ボクのどこが幼女だってのさぁ……ι
10年くらい前だったら幼女かもしれないケド。
そう言えば…魔法少女で思いだしたケド、マジカルアルルちゃんなんて劇もやったなぁ〜。
あははは、懐かし〜い!

>>831 サキュバス
>【ネックレスにしていたライフストーンをあてがう】
う…うぅ〜…ん………はっ、ボク、気を失ってた!?
Σいちちちちっ、くぅっ、体中が痛いよ………でも、ほとんど体力回復したみたい。
サキュバス、ありがとう……!あよん、まだちょっとだけ、つらいかもι
えっ、そんな、キミのせいじゃないし、キミが謝るコトじゃないよ!
それにしても、シェゾってば、サキュバスが人質に取られてるってのにお構いなしに攻撃して…
でも、そのおかげでトレントに隙ができたんだし、結果オーライだケド。
シェゾ、キミのおかげでサキュバスを助けられたよ、ありがとう!
キングトレントをばたんきゅ〜させるの、手伝ってくれないかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)