掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ20連鎖

841 名前:シェゾ・ウィグィィ ◆8TS91oUs 投稿日:2012/01/29(Sun) 17:59
>>824
ま……まさか……オレの所為で──。
フッ、闇の魔導師たるもの、そんなことは気にせんぞ。
元より群れるなど、やかましくて性に合わんっ!

>>825
……少なくとも、オレは阿呆らしいダンスなどするつもりはないっ!
決して、したことも無い──筈だ。
いや、絶対に無い──!
無いに決まっている……。

>>826,837 アルル
>たしかシェゾは、ゲイが好きなんだよね?
Σ誰があんなクジラを好くかぁぁああ!?
オレが一番、思い出したくもないっっっ!

>キミさぁ、ドッペルと入れ替わった方がいいんじゃないの?
……っ! ────フン。
キサマがどうこう思うのは勝手だが、同じ言葉を返してやるっ!
とっとと魔力を寄越して、後はドッペルに代わって貰いやがれっ!

>ボクはだれ?????@@
ふっ、おまえはオレの一部のようなものだ。
だから、おまえが欲しい!

>シェゾ、キミのおかげでサキュバスを助けられたよ、ありがとう!
フン、オレはまとめて始末してやるつもりだった──礼を言われる筋合いなどないっ!
……ただ、キサマらに経験値を寄越すのも癪だからな。
【無造作にキングトレントへサンダーストーム】

>結局、シェゾはだれでもいいってコト!?#
キサマは何を見ているんだっ。
オレがいつ、どこでヘンタイ夢魔やガサツ暴力女と仲良くした!?
むしろ、『誰も良くない』が正しいわっ!

>それじゃシェゾ、早速材料を買いに行くから荷物持ちに来て!
なんでオレが、キサマの荷物を持たにゃならんっ!
オレに頼みごとをしたいならば、さっさとその魔力を寄越すんだな。
……だが、魔力が惜しいと言うならば特別に、今はカレーでも良い。【ぐ〜〜】

>……ってコトで、やっぱりヘンタイはシェゾ一人だけっていう結論になったよ。
Σさせるかぁっ!?
てっぺんハゲの闇の貴公子やら、厚化粧の男夢魔も居るだろうがっ!
何故キサマらは逐一オレをヘンタイにしたがるっ!

>>828
(なんでこんなヤツも居るのに、オレがヘンタイ扱いされるんだ……。
クソッ、小石でもぶつけてやるか)【ひょいっ】

>>829
幼──いや、あのちんちくりんなら、そう言っても差支えないか。
語呂的には、星くず☆うぃっちアルルの方が良い。

……い、いや、本当にどっちでもいいが!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)